TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

のーんびり恋バナでも(*´ω`*)/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: ゆうかりん [×]
2013-03-17 22:28:09

文間違っちゃった!!

彼女さんなら、ザリガニのこと
分かってくれるだろうって
思ったんじゃないかなって

言いたかったです

13: ビギナーさん [×]
2013-03-17 22:33:06

ですな(´ω`)

女の方が難しいかもですよねw

ザリガニを好きになる努力しないと・・・w



14: ゆうかりん [×]
2013-03-17 22:39:26


ビギナーさん、可愛い♪

生理的に無理なものを
無理して好きになるのは
難しいですよねー!!

私は、もし彼氏がゴキブリ
好きで、自分もゴキブリを
好きになろうと努力するのは
無理ですー((T_T))

彼氏さんがザリガニを
好きなのをただ認めてあげる
っていうのでいいんじゃない?

好みはそれぞれだから、
その好みを馬鹿にした事を
謝れば。

15: ビギナーさん [×]
2013-03-17 22:48:52

なんか、年上の彼氏だと

ジェネレーションギャップとかも激しいし

あ、7つ上の彼氏です。。。

初めの頃は仲良かったんですけど

最近喧嘩ばっかで

もー限界なのか?!

って感じです・・・><



16: ゆうかりん [×]
2013-03-17 22:51:54

ジェネレーションギャップとは?

まだ、中2なんで言葉分からないー((T_T))

17: ビギナーさん [×]
2013-03-17 22:57:25

うーん たとえば 

音楽の話してても

知らないアーティストの名前出てきたり

ゆうかりんちゃまが ジェネレーションギャップって

言葉知らなかったみたいに

話が噛み合わないことがいっぱいあるwww

ちなみに、ジェネレーションギャップ って言葉も

彼氏に聞くまではアタシも知らなかったw



18: ゆうかりん [×]
2013-03-17 22:59:50

ビギナーさん、いくつ?

19: ビギナーさん [×]
2013-03-17 23:00:32

18! 彼は25!

20: ゆうかりん [×]
2013-03-17 23:01:27

おー。
先輩様です

21: ビギナーさん [×]
2013-03-17 23:03:24

全然タメでいいよ(*´ω`*)?

18でも精神年齢は中2前後

またはそれ以下やけんwwww



22: ゆうかりん [×]
2013-03-17 23:07:35

いやいや、私よりも
四年人生を歩んでるんですよ!

素敵な先輩ですよー♪

23: ビギナーさん [×]
2013-03-17 23:09:45

アタシの彼氏は アタシより

7年も人生を歩んでるんだよw

話噛み合わないのも仕方ないのかな?w



24: ゆうかりん [×]
2013-03-17 23:15:39

うん。

確かにそーだよね

25: ビギナーさん [×]
2013-03-17 23:17:11

ゆうかりんちゃまゎ 元カレさんと

どれくらいの期間付き合ったの?

26: ゆうかりん [×]
2013-03-17 23:19:57

一年1ヶ月

27: ビギナーさん [×]
2013-03-17 23:23:41

長いな(゜□゜)!!

長持ちの秘訣は?


28: ゆうかりん [×]
2013-03-17 23:25:41

なーんもしてないよ!!

だから、続いた感じ!!

29: ビギナーさん [×]
2013-03-17 23:31:19

普通って一番難しいよね・・・。



30: ゆうかりん [×]
2013-03-17 23:33:20

いろいろあったなー♪

泣いたことあったし
辛いことあったし

悲しかったこともあったけど

なんか楽しかったからいーかな♪

31: ゆうかりん [×]
2013-03-17 23:45:00

また、いつか話そ♪

おやすみー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle