TOP > 個人用・練習用

てきとーになんか言う/270


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 紅葉 [×]
2013-09-12 21:02:41

うへへ私ですよ私うへへへ
ミクちゃん可愛いよミクちゃん

262: 紅葉 [×]
2013-09-20 00:17:51

最後まで冗談で突き通すのはどうかと思うよ、

あなたは笑顔でやってても
私は辛いし
あなたが楽しくても
私は叫ぶことしかできないし
あなたが嬉しくても
私は苦笑いしかできない

私はあなたに満足してもらおうとすることをやめない
怖い
怖い

何で私はあなたを楽しませようとしてるの

何で私はあなたの喜ぶ顔が見たいの

人の笑顔が見たいの

大丈夫って聞きたいの

私は何で苦しんでるの

分かんないね

263: 紅葉 [×]
2013-09-20 00:19:16

嫌な人がいると思うならやめればいいじゃん

誰も人が嫌な事続けてほしいなんて思わないよ

嫌な事を続けたいの

人の嫌な顔が見たいの?

264: 紅葉 [×]
2013-09-20 00:24:47

てかあれだねーしばらく来ないうちにセイチャ変わったね。


265: 紅葉 [×]
2013-09-20 00:27:59

でも人は変わらないものだねー
今行っても久しぶりとか言ってくれるのかしら。

266: 紅葉 [×]
2013-09-20 00:29:45

樹姫とかいたね(白目)

利用規約も詳しくなってるのねー
荒らしさんとか減ったのかな

267: 紅葉 [×]
2013-09-20 00:32:31

もう二年かな?
来なくなったのは我慢できるようになったんだよね

じゃあまた今度。

268: 紅葉 [×]
2013-09-29 01:23:15

何で病み期が二日で終わるんですかーやだー


269: 紅葉 [×]
2013-12-17 23:40:31

変わらない 変わらない
いつか 飽きが来るものなの

贅沢よね

270: 紅葉 [×]
2014-01-17 21:55:55

the 気持ち悪い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle