TOP > 中学生・高校生チャット

生徒会【禁断の恋】~中学生~/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: さくら [×]
2013-03-18 17:30:33

可愛くないんで!(苦笑い

82: 浅科大河 [×]
2013-03-18 17:32:04

あー思いつかねぇからとりあえずジュースとか(腕を組み考える

ついでだし、さくらのも買ってくれる?(にこっと笑い首をかしげる
俺買ってくるから

83: 春山 未海 [×]
2013-03-18 17:34:54

>さくらちゃん

はいはい、わかったよー(クスクス笑い

>大河君

ジュース?分かった、いいよ(微笑み
た、大河君...あなた優しかったのね...(と驚けば、「いいよ、さくらちゃんになら何個でも買う!」と頷き

84: さくら [×]
2013-03-18 17:38:18

私のもいいんですか?(首を傾げ

85: 浅科大河 [×]
2013-03-18 17:38:37

ありがと
当たり前だろ。俺すっごい優しんだからな(にやっと笑う

さくらだけ特別扱いかよー(少し面白くなさそうに

じゃあなんか買ってくるわ
未海あとで金払ってな(いやらしくにやっと笑い

(落ち

86: 春山 未海 [×]
2013-03-18 17:46:37

>さくらちゃん

うん、いいよ(微笑み

>大河君

へー、そうだったんだぁ、初めて知ったなぁ(ニコニコ/意地悪っぽく

じゃあ大河君も特別扱いしようか?(首傾げ

ん、いってらっしゃい(手ひら
なんか嫌な予感が...

87: さくら [×]
2013-03-18 17:47:32

ありがとう(柔らかく微笑む

88: 春山 未海 [×]
2013-03-18 17:50:27

>さくらちゃん

何飲みたい?(歩きながら首傾げ

89: さくら [×]
2013-03-18 17:51:25

オレンジジュース☆(微笑み

90: 春山 未海 [×]
2013-03-18 17:54:44

>さくらちゃん

了解!(と敬礼すれば買って
はい、どうぞ(と微笑み

91: さくら [×]
2013-03-18 17:57:33

ありがとう(柔らかく微笑み

敬語で話すの忘れてました(微笑み

92: 匿名 [×]
2013-03-18 17:58:25

このトピ立てる場所間違い。

93: 春山 未海 [×]
2013-03-18 17:59:30

>さくらちゃん

平気だよ(ふふっと笑い

94: さくら [×]
2013-03-18 18:01:22

あっ、じゃあ敬語なくていいかな?(首を傾げ

95: 春山 未海 [×]
2013-03-18 18:10:13

>さくらちゃん

うん!いらない!(頷き

96: さくら [×]
2013-03-18 18:11:06

ありがとう♪

97: 春山 未海 [×]
2013-03-18 18:18:03

>さくらちゃん

うん!(微笑めば、「美味しい?」と首傾げ

98: さくら [×]
2013-03-18 18:19:29

うん☆(頷きながら柔らかく微笑み

99: 春山 未海 [×]
2013-03-18 18:36:41

>さくらちゃん

そっか、良かった(嬉しそうに微笑み

100: さくら [×]
2013-03-18 18:40:53

名前なんて呼べばいい?(首を傾げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle