TOP > 中学生・高校生チャット

生徒会【禁断の恋】~中学生~/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: さくら [×]
2013-03-17 20:38:28

会長

私ですか?(首を傾げ

62: 浅科大河 [×]
2013-03-17 20:38:31

56漸
おーそれは残念(嬉しそうに笑いながら

63: 春山 未海 [×]
2013-03-17 20:38:59

>漸君

うん、似合う似合う(微笑み

64: 浅科大河 [×]
2013-03-17 20:40:54

60未海
あーまあ、暇だな(残った飴をかじりながら

65: 春山 未海 [×]
2013-03-17 20:42:21

>大河君

じゃあ仕事する?(にやっと笑い

66: 春山 未海 [×]
2013-03-17 20:43:12

>さくらちゃん

うん、学校内だけでいいから(じっと見つめたまま

67:  [×]
2013-03-17 20:43:36

大河
なんで嬉しそうにしてるんスか?(笑いながら聴き

春山さん
なんかそう言われるとてれるっス(顔を赤くして頭を掻き

68: 浅科大河 [×]
2013-03-17 20:44:18

未海
んー内容による(冷や汗をかき苦笑い

69: 浅科大河 [×]
2013-03-17 20:45:36


いや、部活やりたかったんだろ?(にやっと笑い

気合入ってたのにできなくてドンマイだなって思った(鼻で笑う

70:  [×]
2013-03-17 20:46:45

大河
ドSっスね(苦笑

71: さくら [×]
2013-03-17 20:48:20

会長

いいですよ♪(柔らかく微笑み

72: 春山 未海 [×]
2013-03-17 20:49:00

>漸君

可愛い...(相手を見つめれば、「抱きしめたいわ」と言い

>大河君

資料を先生に渡してきて(と資料を渡し


落ち

73: 浅科大河 [×]
2013-03-17 20:49:20


そうか?それ褒め言葉かな?(にこっ

74: 浅科大河 [×]
2013-03-17 20:50:44

うっわ、めんどー(嫌がるが資料を取り

あーもう仕方ねー(はぁと溜息

ちょっと俺行ってくるわ(だるそうに部屋を出る


落ち

75:  [×]
2013-03-17 20:51:39

春山さん
そんなことないっス(テンパってあたふたして
(落ち了解です)

大河
ほめてないっスよ

76: 春山 未海 [×]
2013-03-18 17:02:44

>さくらちゃん

あー!可愛い!(キャー!と喜んでw

>漸君

あはは、冗談冗談(クスクスと笑い

>大河君

ありがとね
じゃあ今日はなんかおごってあげるよ(と親指突き立てて

77: 浅科大河 [×]
2013-03-18 17:23:39

お、まじで
さすが未海だわ(嬉しそうににやっと笑い

そういうところ好きだわ(にやっと笑いながら親指を突き返す

78: 春山 未海 [×]
2013-03-18 17:25:34

>大河君

ありがと(ニッと笑い
何食べたいの?(と首傾げれば、「あ、高いのは無理だからね?」と言い

79: さくら [×]
2013-03-18 17:26:21

お世辞ありがとうございます(柔らかく微笑み

80: 春山 未海 [×]
2013-03-18 17:29:13

>さくらちゃん

えー、お世辞じゃないよ(ふふっと笑って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle