TOP > その他のテーマ

【~呟き・雑談所~】/199


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: カローラ2000 [×]
2013-03-23 02:54:01

ボカロの曲が多すぎて把握しきれない(´・∀・`)

102: カローラ2000 [×]
2013-03-23 02:58:43

びっくりするほどアメリカン1!!!111

103: カローラ2000 [×]
2013-03-23 03:23:42

何の音ww機械の警告音みたいなの聞こえたんだけどw



104: かな [×]
2013-03-23 13:18:53

3時って、そんな時間まで起きてて大丈夫かい(・_・?)
100コメ突破おめでとー♪

>73
残ってたみたいですねww

録画便利よな( ´ ▽ ` )
今日たまってた録画見まくる予定w

私もその日見忘れたw

え?ww

どっちだろうねw

105: カローラ2000 [×]
2013-03-23 14:45:22

ありがとうwこらからもたくさんの呟きを生産していくよ!

いあ、寝られなくてね。でも今日休みだし大丈夫だよ。

良かったねー(笑)

そうなんだw

どっちだろうなーw



106: カローラ2000 [×]
2013-03-23 15:02:17

何度聞いても笑う()


もすかう
塩分 手 生えるんすか
爪を そっとポイ
帰りなさい

もすかう
ゴスペル 許せへん
出川 散歩 いや変
いんげん 崇拝

お酒 へっ へっ 変な事件さ
わたしゃ はっ はっ 春です
回り STEP! STEP!
A4 100円な
おっさん ボートで へーこらほー

(HEY!HEY!HEY!HEY!)

もすかう もすかう
夢見る アンディさん
おっさんですか
シャアですか
おっほっほっほっほ へい!


107: カローラ2000 [×]
2013-03-23 15:15:22

http://www.youtube.com/watch?v=7SLFwFjQKTc

これもなかなかwww

朝鮮へ もし 日本がくるとして (顔面蒼白)

108: カローラ2000 [×]
2013-03-23 15:18:00

支払いはペイパルで!?とか 無理に決まってるだろjk

109: カローラ2000 [×]
2013-03-23 15:33:12

おすぎです!!

映画見に行ってこようかな。

ダイハードとか。キャビンとか。

あなたの想像力なんて、たかが知れている(ただし性的な意味で)

110: カローラ2000 [×]
2013-03-23 15:43:31

このクレープ…マスターカードで払えます?って

文化祭でクレジットカード!!!

111: カローラ2000 [×]
2013-03-23 15:50:50

ありふれた感情から

卒業もできてなくて眠れない

突然の雨 ぬかるんだあの靴は

瞬きする君の世界をじっと受け止めている

君のリアル 僕の視線 どこか違うとしても

あのくたびれたTシャツみたいにさせないから(困惑)

112: カローラ2000 [×]
2013-03-23 16:05:36

しかしあれはすこぶる高圧的だな┐('~`;)┌ 例えるならまさに特別高等警察(震え声)

だからここに変えたんだけどさ。

113: 匿名さん [×]
2013-03-23 16:08:13

歌作りました

ポテチガ持ってかれた
カラスに持ってかれた
あーぁ 悲しいな
ポテチガ持ってかれた
カラスに奪われた

この町で悲劇がひとつ
ポテチガもってかれたこと
しかもカラスに持ってかr
まさにひげきだね



114: カローラ2000 [×]
2013-03-23 16:19:01

お…いいね!
作曲してみたら(´・∀・`)?

カラスは何でも持っていこうとするからね…。
>匿名さん

115: カローラ2000 [×]
2013-03-23 16:25:28

考えてみると、ボカロ曲って

意味深な曲多いよね(´・∀・`)


116: カローラ2000 [×]
2013-03-23 16:46:29

女子の情報網って凄いですねぇ…()
ミサカネットワークと紙一重。

117: 匿名 [×]
2013-03-23 17:03:02

匿名のこといめいって言う人いるけどとくめいって読むんじゃないの?

118: カローラ2000 [×]
2013-03-23 17:11:46

LINEとかオンラインゲームやってみたいけど、色々と危ないらしいとか

言われて情弱な自分は躊躇しています\(^o^)/

http://matome.naver.jp/odai/2132995960887486301

ここからはバカ野郎(自分)の憶測だが。

秘匿性の高いコニュニケーションツールは、犯罪やいじめに利用されるかもわからん。

警察などの捜査当局や学校のいじめ対策では難色を示している希ガス。

たとえば、犯罪があったとする。携帯メールや通信記録には何も残っていなかった。

実はスカイプやラインを使ってた。ってことも\(^o^)/

通信方法が多種多様かするだけこういうときに捜査が大変(?)

119: カローラ2000 [×]
2013-03-23 17:13:11

とくめいって読むと思います…(´・∀・`)
>117

120: 匿名 [×]
2013-03-23 17:42:19

ですよね(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle