TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】銀魂なりきり!/345


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-17 12:56:30 

【ルール】
・荒らし、宣伝、なりすまし禁止。
・ロルは短くてもまわす。
・キャラ崩壊は面白いからOK。
・顔文字、無駄な小文字、絵文字は禁止。
・恋愛は自由。だけど行きすぎ注意!奪い合いはOK。

【プロフ】
名前(フリガナ):
性格(オリのみ):
容姿(オリのみ):
備考(オリのみ/原作キャラはなにか付け足したい事があれば):

【主】
名前:高杉雪人(タカスギ ユキト)
性格:兄の言う事はなんでも聞く。甘い物好きで甘いもので釣られるほど。
容姿:紫の髪に黒い瞳。青い紫陽花柄の着物着用、腰に刀差している。
備考:高杉の弟。だが、高杉の弟だと言う事は鬼兵隊と攘夷組である銀時、桂、坂本しかしらないので新選組は高杉に弟が居る事は知らない。


1: 沖田 総悟 [×]
2013-03-17 13:22:55


入ってもいいですかィ?(ふわぁ、と欠伸すれば伸びて

2:  [×]
2013-03-17 13:28:34

(OKです!^^)>沖田

3: 高杉雪人 [×]
2013-03-17 13:29:13

―――・・・んー、今日は結構暖かいなぁ(ぼーっとあるいていて

4: 沖田 総悟 [×]
2013-03-17 13:33:34

雪人>
ありがとうごぜぇやす(眠そうな声で言い

宜しくお願いしますねィ(コクリと頷いて

5: 高杉雪人 [×]
2013-03-17 13:35:50

ん、よろしくー(ニッと笑い
新選組・・・の人だよね?(相手の服見て小首傾げ>沖田

6: 高杉晋助 [×]
2013-03-17 13:37:08

…参加して構わねえか?

7:  [×]
2013-03-17 13:39:02

(OKですよー!絡みは上のレスにおねがいしまs(()>高杉PL様

8: 土方 十四朗 [×]
2013-03-17 13:39:33

入るぞ(欠伸

9: 沖田 総悟 [×]
2013-03-17 13:39:54

雪人>
ん?そうでィ。なんでですかィ…?(ゆるりと首傾げてコクリと頷き

高杉>
あ、高杉!!(相手見ればすぐさま戦闘の態勢に入り

10: 沖田 総悟 [×]
2013-03-17 13:41:06

土方さん>
あ、土方さん…(仕事をサボっていた途中らしく相手見れば焦った顔で

11: 高杉雪人 [×]
2013-03-17 13:41:28

(OKです!!)>土方PL様

ううん、なんでもないから気にしないで?(首横に振りにこっと笑い>沖田

12: 土方 十四朗 [×]
2013-03-17 13:43:38

総悟
テメェまたさぼってたな?(吸っていた煙草を踏み

13: 沖田 総悟 [×]
2013-03-17 13:44:12

雪人>
…そうですかィ…(内心、他の人から見れば真選組だとすぐ分かるのになんでこいつ確かめたんですかねィ…、と怪しげに相手を見て

14: 沖田 総悟 [×]
2013-03-17 13:45:03

土方さん>
い…いや?(目をキョロキョロさせながらもとぼけ

15: 土方 十四朗 [×]
2013-03-17 13:45:22

雪人
ありがとな(少し微笑み

16: 高杉晋助 [×]
2013-03-17 13:45:30

雪人>……手前…雪人じゃねえか…(相手見つければ僅かに驚きの声漏らし


沖田>誰かと思えば新選組の……、今日は手前等に付き合う気はねえよ。(薄く笑み



17: 高杉雪人 [×]
2013-03-17 13:45:50

そういえば、なんでこんな所に居るの?お仕事は?(近くにあったベンチに座り小首傾げ>沖田

18: 高杉雪人 [×]
2013-03-17 13:46:49

どういたしまして(にこっと笑い>土方

あ、晋兄!(相手に気付き駆け寄り>晋兄

19: 土方 十四朗 [×]
2013-03-17 13:47:39

総悟
へぇーじゃあ何してたんだよ(腕組み

20: 高杉晋助 [×]
2013-03-17 13:48:19

雪人>
……何してんだ。こんなところで。(訝しげに相手見つめて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle