TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂×ボカロ】指定キャラで恋愛!/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-17 12:20:38 

指定キャラコンビ一覧↓

坂田銀時×初音ミク

沖田総悟×鏡音リン

土方十四郎×巡音ルカ

神威×GUMI

桂小太郎×MEIKO


荒らし、なりすまし禁止!
ロル必須
一人一役
キャラリセ二週間

※主はルカ貰います!


1: 初音ミク [×]
2013-03-17 12:22:41

入っていいかな~?

2: 鏡音リン [×]
2013-03-17 12:23:25


いいかなー?

3: 巡音ルカ [×]
2013-03-17 12:24:05

>ミク

えぇ、いいわよ(ニコッ

4: 巡音ルカ [×]
2013-03-17 12:24:52

>リンちゃん

どうぞ…(にこ、と微笑み

5: 初音ミク [×]
2013-03-17 12:26:08

>ルカ姉

ルカ姉ありがとう♪(微笑み

6: 坂田銀時 [×]
2013-03-17 12:31:31

うっす~(ふわぁと欠伸をすれば

7: 初音ミク [×]
2013-03-17 12:32:34

>坂田さん

あ、こんにちは~♪(ネギぶんぶん

8: GUMI [×]
2013-03-17 12:33:19


入ってもいいかなー?、( 首こてん、/

9: 巡音ルカ [×]
2013-03-17 12:33:22

>ミク

いえいえ、よろしくね(少し首を傾げながら微笑

>銀さん

こんにちは(クス/手をヒラッと振り

10: 巡音ルカ [×]
2013-03-17 12:34:58

>GUMIちゃん

いいわよ(微笑めば「よろしくね」と言い

11: 初音ミク [×]
2013-03-17 12:35:21

>ルカ姉

うんっ、よろしくね~♪(微笑み返し

12: GUMI [×]
2013-03-17 12:36:19

>ルカ姉

あ、うん!、( へらり、と笑み浮かべて、/

13: 沖田総悟 [×]
2013-03-17 12:37:03

入ってもいいですかねィ。

14: 坂田銀時 [×]
2013-03-17 12:38:30

>ミク
おォ…こんにちは…(ダルそうに言えば苺牛乳で振り返し

>ルカ
こんにちは~…(振り返し←

15: 初音ミク [×]
2013-03-17 12:39:46

>坂田さん

苺牛乳?(葱をシャキシャキと食べながら近寄って

16: 坂田銀時 [×]
2013-03-17 12:42:20

>総一朗君
いいんじゃねェの?ま、よろしくなァ(軽く手を振り

>ミク
そそ…苺牛乳(頷くと苺牛乳を飲み始めて

17: 巡音ルカ [×]
2013-03-17 12:44:56

>ミク

はい、来てくれたお礼に(にこ、と微笑めばおおマグロを片手で差し上げ/ぇw←

>GUMIちゃん

…GUMIちゃんもマグロいる?(首を傾げ

>沖田さん

もちろん、(微笑み、浅く頷き

>銀さん

…で、ミクのことはどう思う?(唐突w←



18: GUMI [×]
2013-03-17 12:46:58

>ルカ姉

マ、マグロはいいや、( 苦笑しながら首横に振って。/



19: 坂田銀時 [×]
2013-03-17 12:50:25

>ルカ
どー思うって可愛いんじゃねェの?(苺牛乳飲みながら言えば←

20: 沖田総悟 [×]
2013-03-17 12:53:04

ルカさん


ありがとうございまさァ。(軽く会釈しながら)



旦那

へィ。よろしくお願いしまさァ。
あと、総一郎じゃなくて総悟ですぜ、何回言ったら覚えてくれるんですかィ?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle