TOP > 中学生・高校生チャット

暇人/911


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
821: _96ネコ_ [×]
2013-03-24 00:21:30

同感じゃ>秋中

後々めんどーだからケジメつけとけよー
>MINORI

822: 秋中。 [×]
2013-03-24 00:23:49

@みのり

ちなみにリア友の末路とは毎日変態的な事を
言ってくるので殴ってますニッコリ(エアですが
大丈夫。女の子を殴る趣味はないですキリリ

そういえば誕生日にこくったやついたな…。

823: _96ネコ_ [×]
2013-03-24 00:24:33

おぉ、結果どうだった?
>秋中

824: 秋中。 [×]
2013-03-24 00:27:39

@96ネコ
だめっした。tk受験前だったんすよね…

825: MINORI [×]
2013-03-24 00:31:58

優雅
いままで、どこほっつき歩いとったんじゃぁ!

ネコちゃん
そうだね…。
好きじゃないし…重い人だからww

秋中
へ…wwそうっすかww
男みたいな言い方ですな!

ありゃりゃ…。

826: _96ネコ_ [×]
2013-03-24 00:32:07

あー、残念したねー(´;ω;`)

827: _96ネコ_ [×]
2013-03-24 00:34:17

諦めんな!! これから、新学期とか入学とかで色んな子に知り合うよww

ガンバ!!

>秋中

828: 秋中。 [×]
2013-03-24 00:35:59

え、あれなんか俺がだめだった感じになってるwww

まあ実体験なのはことは実体験なんすけど…

829: MINORI [×]
2013-03-24 00:37:20

wwwww
秋中、うけますなw

830: 秋中。 [×]
2013-03-24 00:37:42

96ネコs…俺これから…女子高っす…w
しかも俺のコースだけ男女交際禁止っすww

831: MINORI [×]
2013-03-24 00:37:44

優雅がいないー!

832: _96ネコ_ [×]
2013-03-24 00:37:58

いや、そーいう訳じゃ・・・
悪ぃ笑

833: MINORI [×]
2013-03-24 00:38:32

交際禁止なんて学校、あるんだ!

834: _96ネコ_ [×]
2013-03-24 00:39:53

女が俺とか言うなや!!

まぁ、勉強に専念しろってことじゃない?

>秋中

835: 秋中。 [×]
2013-03-24 00:40:46

あるんすよねこれがww


tk質問なんすけど自分は受験終わってて相手が
終わってないのにこくってきたとします。
それって断ってもいいんすよね…?

836: 秋中。 [×]
2013-03-24 00:42:58

すんませぬ・ω・`
口癖っしてね…。

留学コースなんで身体的精神的にあれだからだそうでw
まあ前者の方が理由として強そうですけど…
tk高校生でそんなこととかあり得ないっす。

837: _96ネコ_ [×]
2013-03-24 00:43:04

気持ち次第じゃない?

隠れて付き合いたいならおkで、振られた腹いせに振り返すもヨシ!!

答えになってればいいんだけど・・・(苦笑)

838: 優雅 [×]
2013-03-24 00:43:04

俺三途の川拝みにいっt((ry
ごめんごめんw

839: MINORI [×]
2013-03-24 00:43:11

秋中

告られたんだぁぁ。
好きだったら、付き合っちゃえ!

840: MINORI [×]
2013-03-24 00:44:09

優雅


ぶぁーーーかww(泣)
泣いちゃうぞー?ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle