TOP > 個人用・練習用

自室/85

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-25 20:00:27

(/長い間レスを返せず大変申し訳ありませんでした!!何と謝罪して良いのやら…;汗、返せないなら早く言えよって感じですよね本当にすみませんorz本体様がお忙しい中時間を割いて返して下さっているのに私と来たら…っ!殴/もし、うちの黄瀬とまた、これからも絡んでやっても良いよ。なんて言って下さるようでしたらお返事願います。ご都合の合う時にで構いませんので!お待ちして居ります/凍謝)

……。なーにやってんスかねぇ、俺は。

(制服にマフラー、という恰好で彼の自室の扉に背を預けては。自分自身に呆れたような自嘲的な笑みを零す。…先輩怒ってんだろーな。長い間顔も出さずに居た自分の事、とっくに嫌われているかもしれない。それでも会いたいなんて思ってしまって。片手に白い息を吐き出した後ポケットに両手を押し込むと辺りを見回し、人影を確認し始め)

82: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-25 20:00:27

(/長い間レスを返せず大変申し訳ありませんでした!!何と謝罪して良いのやら…;汗、返せないなら早く言えよって感じですよね本当にすみませんorz本体様がお忙しい中時間を割いて返して下さっているのに私と来たら…っ!殴/もし、うちの黄瀬とまた、これからも絡んでやっても良いよ。なんて言って下さるようでしたらお返事願います。ご都合の合う時にで構いませんので!お待ちして居ります/凍謝)

……。なーにやってんスかねぇ、俺は。

(制服にマフラー、という恰好で彼の自室の扉に背を預けては。自分自身に呆れたような自嘲的な笑みを零す。…先輩怒ってんだろーな。長い間顔も出さずに居た自分の事、とっくに嫌われているかもしれない。それでも会いたいなんて思ってしまって。片手に白い息を吐き出した後ポケットに両手を押し込むと辺りを見回し、人影を確認し始め)

83: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-25 20:02:41

(/連投、上げ申し訳ないorz)

84: 笠松 幸男 [×]
2013-12-27 00:32:19

(寒い空気が頬に突き刺さる。思わず帰り道に肉まんを買ってしまった。片手にコンビニの袋をさげて、マフラーに口元を埋めるようにしてゆっくり歩いていれば、自分が以前過ごしていた寮の前にたどり着き足を止める。彼とはいつから会っていないだろうか。もはや怒りを通り越して呆れになってきたこの感情。特に期待もなにもないのだが、なんとなく、散歩気分で寮へと足を進める。そして自室の前に居たその人物が視界に入れば、暫く凝視した後、)

…、メリークリスマス。

(眉間に深い皺を寄せ、最高に不貞腐れた顔で、過ぎてしまったイベントの名前を。)

(/お久しぶりです^^いえいえ、むしろお元気そうでなによりです(笑)本体様には各々私生活や都合がありますし、此方はそれを一番大切にして欲しいとも思いますので、そんなに気になさらないで下さいね(´・ω・`)逆に、またこうしてコメ下さったことが嬉しい限りです^^此方から有難う御座いますと言わせて下さい^^そして此方は今、冬休みに入り、明日、というか今日で仕事納めです!!涙 頑張ってきます!!笑)

85: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-18 04:47:25

(/本体のみ失礼します。前回お優しい言葉をかけて頂いたにも関わらずトピを放置してしまい申し訳ありません…。ようやく全て一段落着いたのでこれからは来られるようになると思うのですが、もし!もし良ければ。また笠松さんや本体様とお話ししたいなぁ…と。今日久しぶりに本家や別部屋を覗いて、凄く凄く会いたくなってしまって。来なかったくせに今更!!って感じですよね、自己中なヤツで本当にごめんなさい!。長い間顔を出さないようなろくでなしなちゃらんぽらんですが、もう一度だけお相手して頂けませんか?/返信、いつまでもお待ちしまいます。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle