TOP > その他のテーマ

へんなおじさんなりちゃ/106


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 大島敦子  [×]
2013-03-17 22:41:43

敦子、きゃー!!へんなおじさん

42: 志村研三 [×]
2013-03-17 22:44:09

研三、鼻息を荒くしながら敦子に言った
”そうです私がへんなおじさんです”

43: 大島敦子  [×]
2013-03-17 22:50:38

敦子、敦子は家を目前にしながら不覚にも神田明神の方へ
逃げた神様助けて

44: 志村研三  [×]
2013-03-18 01:45:16

研三、逃げる敦子を追う研三
ハア、ハア、ハア、ハア
やっと追い詰めたよ敦子ちゃん

45: 志村研三  [×]
2013-03-18 01:53:17

研三が再び敦子に抱きつく


46: 大島敦子 [×]
2013-03-18 01:56:18

敦子、きゃー!!と悲鳴を上げるがここは夜の神社
周囲には人影はなく、悲鳴も届かない

47: 志村研三 [×]
2013-03-18 01:58:54

研三のメタボの体が重く敦子にのしかかる

48: 大島敦子 [×]
2013-03-18 02:02:49

抵抗する敦子だが、研三の体が重くのしかかっては抵抗し重くのしかかっては抵抗し
しばしヘビーローテ-ションがつずいた

49: 匿名さん [×]
2013-03-18 08:12:30


続きは、どうなるのかなあ?

50: 研三と敦子 [×]
2013-03-18 12:47:43

続きはよる

51: 匿名さん [×]
2013-03-18 13:14:52

研三と敦子さん

楽しみにしていますね(ρ°∩°)

52: 志村研三 [×]
2013-03-18 20:38:53

研三、敦子の抵抗もむなしく、豊満な胸に顔をうずめてきた
”だっふんだ”だっふんだ”だっふんだ”

53: 匿名さん [×]
2013-03-18 20:41:48

アハハハ(笑)

面白~い♪

54: 大島敦子  [×]
2013-03-18 21:21:23

敦子,もうやだー(泣)へんなおじさん 
一か八か敦子は賭けにでた、この身をへんなおじさんにゆだねてみよう

55: 志村研三  [×]
2013-03-18 21:25:39

研三、は身を委ねる敦子の胸に夢中になりへんなおじさん行為
を繰り返した

56: 大島敦子   [×]
2013-03-18 21:31:52

敦子、一瞬の隙をみて研三の股間にケリを一発入れた
”この変態じじい”
なななんとっケリがが命中

57: 志村研三  [×]
2013-03-18 21:36:14

研三、痛っイテーよと股間を押さえながら苦しくなった

58: 大島敦子 [×]
2013-03-18 21:39:42

再び逃げる敦子、だれかー誰か助けて!!(泣)

59: 志村研三  [×]
2013-03-18 21:42:59

敦子に蹴られた股間もメタボのおかげですぐに復旧しはじめた
敦子ちゃ~んまて-!!えへっえへっえへっ

60: 大島敦子 [×]
2013-03-18 21:53:02

敦子、神様助けて
そうだ秋本先生に電話だ(IPHONE7)プルル・・・・
先生出て、お願い・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle