TOP > その他のテーマ

へんなおじさんなりちゃ/106


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2013-03-16 21:30:15



面白くなってきましたね~♪

それでそれで♪(・o・)ノ

22: 志村研三  [×]
2013-03-16 21:43:08

電車に揺られすでに時間は17:30を回っていた
電車の中は帰るサラリーマン、OLで大変混み合っていた
敦子の真後ろいた、研三は敦子の臭いかいでみた

すー!すー!

あぁ~いいにおい

23: 大島敦子  [×]
2013-03-16 21:52:00

なんか、この車両臭い人もいっぱいのっているし
気のせいか?

敦子は油ぎった研三が後ろにいるとは知らずその場をやり過ごした


24: 研三と敦子  [×]
2013-03-16 21:59:07

落ち~

25: 匿名さん [×]
2013-03-16 22:09:55


また、書いて下さいね♪

楽しみにしています♪

26: 大島敦子 [×]
2013-03-17 00:38:29

敦子は電車を降りた
秋葉原~秋葉原~(鼻声)

Suikaを"PiPi"




27: 志村研三 [×]
2013-03-17 00:40:23

研三も降り

Suikaを"PiPi"と駅を後にした

28: 大島敦子  [×]
2013-03-17 00:44:30

電気街を抜け足早に帰路に付く敦子

スタ!スタ!スタ!(足音効果音)

29: 大島敦子  [×]
2013-03-17 00:52:20

はあー今日も疲れた!!敦子の悩みは足のむくみだ
(帰ってからの敦子の日課はむくみ取りシートを貼りリラックスすることだった)

30: 大島敦子 [×]
2013-03-17 08:15:30

敦子の家に目前に迫った所だった
(敦子は人気アイドルとはいえ、ほとんどの収益は敏腕プロデュサー秋本康夫の手に
渡ってた、康夫に利用されているのも知らず住んでるマンションも女性用オートロック付1LDKだった)

31: 匿名さん [×]
2013-03-17 08:37:52


今後の展開が、楽しみです♪

32: 秋本康夫 [×]
2013-03-17 08:44:58

秋本康夫 52歳

職業 芸能プロデュサー

アイドル会の帝王、元ニャンニャン倶楽部メンバーを妻にしている
既婚者で大手広告会社と結託して巨万の収益あげている



33: 志村研三 [×]
2013-03-17 17:30:03

研三、あのーもしかしたら大島敦子さんじゃありませんか?


34: 大島敦子 [×]
2013-03-17 17:37:48

敦子、ちがいます、ちがいますよ~♡
と言いつつ
敦子は穏和なので軽い気持ちで明かしてしまった
どうせ握手かサインでしょと心の中で思ってた

35: 志村研三 [×]
2013-03-17 17:54:59

研三、えへっえへっえへっと不気味に笑い手汗びっしょり
で敦子に握手を求めた

36: 匿名さん [×]
2013-03-17 18:04:31


早く続きが読みたいです♪

37: 大島敦子 [×]
2013-03-17 22:27:25

敦子、なんかこのおじさん手びしょびしょでキモィ

38: 志村研三 [×]
2013-03-17 22:29:41

研三、えへっえへっえへっ


39: 大島敦子  [×]
2013-03-17 22:31:51

敦子、研三は中々握手したまま離しません

40: 志村研三  [×]
2013-03-17 22:33:51

研三、そのときだった敦子に飛びかかり抱きしめた

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle