TOP > その他のテーマ

へんなおじさんなりちゃ/106


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 志村研三 [×]
2013-03-16 18:53:31 

へんなおじさん 地域別無制限(設定45以上)
可愛い女の子  地域別無制限(設定16~30以上)

へんなおじさん、可愛い女の子 年齢、出身地を記入してください

志村研三 56才 無職
前職 大手商社の元部長だったが退職金上乗せでリストラ
される
趣味 変態人間観察


1: 志村研三 [×]
2013-03-16 18:56:53

志村研三は暇つぶしに代々木公園にいた
タバコをくわえベンチに腰掛け周囲を観察していた

2: 志村研三 [×]
2013-03-16 19:02:56

誰かいい女はいないかな~

3: 志村研三 [×]
2013-03-16 19:10:25

研三は重い腰を上げ(研三はメタボなのです)
竹下通り入り口まで足を運びふたたび人間観察を始めた

4: 志村研三 [×]
2013-03-16 19:21:58

今日は少し暑いようだと2週間洗ってない万年ハンカチで
顔から頭にかけて拭いた(彼の頭はハゲており髪型はバーコドでポマードべっちょりで
油っこい性質だった)

5: 匿名さん [×]
2013-03-16 19:28:03



面白い♪

6: 志村研三 [×]
2013-03-16 19:28:59

誰もこないから悲しくなってきました

7: 匿名さん [×]
2013-03-16 19:33:15



そんなこと言わないで!
面白いです♪
続けて下さいね!
楽しみにしています☆

8: 志村研三 [×]
2013-03-16 19:35:09

もう少し上げてみます

9: 志村研三 [×]
2013-03-16 19:42:31

原宿は田舎もんしかいない「だめだこりゃ!!」
研三は地下駐車場に行き愛車プリウスに乗りお台場に向かった
(研三は高級取りだがお金を使うときは使うが性格はケチなのでガソリンをくわないプリウス
に乗っている)

10: 志村研三 [×]
2013-03-16 19:51:20

車の中が臭い、これじゃ可愛い女の乗せられないと
ファブリーズでシューとふいた
(研三の車の中は体臭とマック喰いカスがまじり車内に充満していた)

11: 志村研三 [×]
2013-03-16 20:00:35

研三は車をヴ-ナスポートに車を置き潮風感じながら
ガンダム前に腰掛け人間観察を始めた

12: 匿名さん [×]
2013-03-16 20:16:16


研三さん

それでそれで♪

13: 志村研三 [×]
2013-03-16 20:31:30

じゃあ、人こないからもう一役やりますね

14: 匿名さん [×]
2013-03-16 20:33:34



うん♪

15: 志村研三 [×]
2013-03-16 20:40:35

なんと、あれは!!富士山テレビから収録終わりの人気アイドルグループ所属のABK49の
大島敦子ちゃんじゃないか”カワイイ”彼女は伊達メガネをかけ深くキャップをかぶり
一般人になりすまし人混みにまぎれていった
研三はすぐさま行動に出た追いかけねば・・・・・・・

16: 大島敦子 [×]
2013-03-16 20:48:41

大島敦子 18才

職業 タレント(多田プロ所属)

スリーサイズ
B88-W59-H84

住まい秋葉原駅近郊

性格、温和で騙されやすい

17: 志村研三 [×]
2013-03-16 20:53:18

研三は車のことはすっかり忘れ、彼女の(敦子)の足取りを追い
ゆりかもめに乗った

18: 志村研三 [×]
2013-03-16 21:02:35

新橋ー新橋ー(鼻声)ゆりかもめを降り
研三は早足で汗をかきながら、すぐさま敦子の真後ろに忍び寄った
敦子ちゃんは何処に向かうんだろう?


19: 志村研三 [×]
2013-03-16 21:05:35

研三、意外だな~あれだけ人気があるのに電車移動か
(実は敦子は収録が終わりすでにOFFだった)

20: 大島敦子  [×]
2013-03-16 21:17:52

敦子は山の手線に乗り東京方面に向かってた
敦子のお気に入りのフラグレンス(イブ三ローラのベビードール)
とプラス敦子のフェロモンを忍び寄る研三を知らずにムンムンとIPHONE7片手に
臭わせていた

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle