TOP > その他のテーマ

α's room No.2/314


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: α [×]
2013-03-19 14:03:01

筋肉は付きやすくて落ちやすい、そんな体質なんだけど
最近まったく筋トレと化してなくて腹が中年太りじみてきてたんだが
ついこないだ部屋を掃除して運動できるスペースができたっていうのもあって
腹筋と腕立てを2日くらい続けてやってたんだが
もう腹が引き締まっててワロタ
続ければ腹筋ももう少ししっかり割れてくれるんだろうけど
なぜこうも続けられないのか。
部屋が汚いからに決まってるよネー
デスヨネー

144: 通りすがりさん [×]
2013-03-19 14:13:16

以前も負け犬だとか言っていたよね
私はその人知らないし、その人だということを前提に話を進められても困ります。
話を聞く限り、負け犬って人の方が正しいこと言ってませんか?
カラオケでメール打ってるなんて珍しすぎ
本当に隅のすみっこにいるような人だわ


145: 匿名 [×]
2013-03-19 14:21:00

ここって1人でカキコしてるの?

146: α [×]
2013-03-19 14:21:56

>>144
>>127>>102
返信はよ^^
何この二つすっとばして負け犬ってとこにだけ過剰に反応してんの(笑)

>私はその人知らないし、その人だということを前提に話を進められても困ります。
お前は俺を精神的に何らかの障害を抱えてるっていう前提で話を進めてるのに何勝手なこと言ってんの?
自己中心的、棚上げ、当てはまったな。説得力がどんどんなくなっていくなお前。

>話を聞く限り、負け犬って人の方が正しいこと言ってませんか?
具体例をどうぞ。

>カラオケでメール打ってるなんて珍しすぎ
友達がたくさんいない人にはわからんよな。
誘ってくれる友達もいなさそうだしお前。
大人数で行くと待ち時間って暇なんだよ、知ってた?
そもそもカラオケの最中にここに来たこととか2回くらいしかないしね。

>>102>>127は全部ほとんどスルーしてるくせに
負け犬であることだけを否定するとかどんだけ必死なの?お前。
見苦しくなるから黙ってたほうがいいよおまえみたいなやつって。
頭悪いってばれちゃうから。もうばれてるけど。
はいがんばって。


147: α [×]
2013-03-19 14:22:22

>>145
>>1
よく読みましょうね。

148: α [×]
2013-03-19 14:26:14

準備オワタ


いくかなぁ

149: α [×]
2013-03-19 14:31:06

学生証キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
ネカフェいくかもってことで保険証探してたらまさかの学生証キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
ッシャオラ!!
つってもまだ17歳!!オラィッ!オラィッ!!
でも明日20なるよ!20だよ!うわちがう18だ18!!wwwwww
なんだよ20ってwwwwwwwww2年後じゃwwwwwwww


やばいテンションあがってきた

150: α [×]
2013-03-19 14:33:51

あぁそうだ思い出したαとあるふぁの違いを>>1に書こうと思ったんだ
いま思い出した。

151: あるふぁ [×]
2013-03-19 14:49:04

やばい外暑いんだけどこれ

152: あるふぁ [×]
2013-03-19 15:04:20

マイセン→タバコ好き
セッタ→テンプレDQN
マルボロ→おにーさん DQN
クール→DQN 土方
ラーク→通
キャビン→紳士淑女

153: あるふぁ [×]
2013-03-19 17:36:19

とりあえず筆箱とりに学校へ。
卒業式にちゃんと話せなかった人とたくさん話せた。
くそぉ、散々俺のことディスってたくせに
いきなり 楽しかった とか涙目でいうのは卑怯だよね。

学校はくそだったけど
先生はたくさんいい人がいたなぁ
わかりきってたことだけど
こういう時に一番気付かされるよね
ふぃーwwwwww

154: あるふぁ [×]
2013-03-19 18:09:38

今から19時までどうしよう…

155: しーた [×]
2013-03-19 18:20:44

お初です。
入っていいですかね?

156: あるふぁ [×]
2013-03-19 18:29:25

>>155
はいどーぞー
いらっしゃい

157: しーた [×]
2013-03-19 18:33:59

おじゃましまーすー

158: あるふぁ [×]
2013-03-19 18:35:20

このやりとりがきらいだから
挨拶系のレスもいらないんだよおおおおお
次スレから書いとかないとなぁ

>しーた
>>1は読んでる?

159: しーた [×]
2013-03-19 18:36:44

あー、読んでないっす。

でも気分的に挨拶したいしー
軽く受け流せばいいじゃん?w

160: あるふぁ [×]
2013-03-19 18:44:05

>しーた
読め

いやさ、その後の会話がないじゃん
とまっちゃうじゃん
だから最初から会話にまざるなり
独り言につっこむなり
そういう入り方してほしいのよ

161: あるふぁ [×]
2013-03-19 19:19:24

ベジータ難しいな…

笑えよ、ベジータ
のネタが好きすぎて辛い
みるだけでくっそ笑ってしまう

162: 黒麻 [×]
2013-03-19 19:25:17

ありゅふぁさん
うん 俺も好きだよ、盛り上がるからね
出た椎名林檎

あぁごめん君はそういうの嫌いだっけ
でもなんか落ちます宣言しとかないと無視したような感じに見えるかなと

あぁぁぁぁ用事終わった疲れた
でもちょっと補修しないとな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle