TOP > その他のテーマ

α's room No.2/314


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: あるふぁ [×]
2013-03-17 18:55:38

やっと休憩
今日きつすぎる

82: 黒麻 [×]
2013-03-17 19:17:56

ラインで今日撮った写真載せたら叩かれた件

83: あるふぁ [×]
2013-03-17 19:39:19

>>82
なんの写真よ

84: 黒麻 [×]
2013-03-17 19:39:49

俺の写真

85: あるふぁ [×]
2013-03-17 23:16:28

朝7時から部屋の大掃除
11時半から14時まで電車&徒歩での移動
5時間のバイト


今日の行動は明らかに俺の限界を越えてる
よって頭痛、めまい、吐き気などの症状があばばばば

86: あるふぁ [×]
2013-03-17 23:17:28

すがっちゃん最近こないなぁ。
元気だろうか。
たまには顔を出しておくれ。
寂しいですよ私は。

87: 黒麻 [×]
2013-03-17 23:36:14

ありゅふぁさんありゅふぁさん
もう送んなw

88: 通りすがりさん [×]
2013-03-18 00:41:02

次々とトピック立ち上げてる。
ころころと異性や友達を変えてるんじゃないの?
こういうところにも人間性が表れるんです。ろくな人間じゃないということがね。

89: あるふぁ [×]
2013-03-18 02:58:59

>黒麻
あん?なんの話かね

>ごみ
妄想チラ裏

90: 勇気 [×]
2013-03-18 03:00:45

こんばんは。新しくスレ立てたみたいだな。

91: あるふぁ [×]
2013-03-18 03:03:59

ひっさしぶりに告られた。
きょどるなぁ
どうすればいいのこれ
年上とかマジ難しい
無駄に本気なのがよけい面倒なんだが

92: 勇気 [×]
2013-03-18 03:04:04

>ごみワロタwww

93: 勇気 [×]
2013-03-18 03:12:26

何かと大変そうだな。

つーか俺のこと覚えてる?
前ちょこっとだけ話したけどな。

俺は陰から応援しとくわ。

94: あるふぁ [×]
2013-03-18 03:30:36

>勇気
知らん。
が、いらっしゃい

妄想の激しい年頃のインテリぶった厨房の相手するのに
今更応援なんぞいらんよ。

ふつうにかまっていらっしゃい

95: あるふぁ [×]
2013-03-18 03:36:30

ねむれねえええええあえwwwwww
こんなにテンションあがるもんなのかwwwwwwwww
厨房かおれはwwwwww

96: 黒麻 [×]
2013-03-18 09:33:33

んだよこのモテモテ野郎ルックスよこせ
夜中の3時に騒ぐな
近所の迷惑を考えなよ

97: 通りすがりさん [×]
2013-03-18 13:15:29

人間性を直さないとすぐ分かれると思います。

98: α [×]
2013-03-18 17:10:24

>>96
真顔だから安心しろ

99: α [×]
2013-03-18 17:11:17

ていうか待って5時って、え?
朝5時じゃないの?
いや確かに昨日寝たの4時くらいだったけどさ
え?
え?
まじで?
確かに疲れてたけどここまで寝るもんなの俺って
え?


んん?
俺今日一日寝てたの?
んんんん?

100: α [×]
2013-03-18 17:14:06

17時だwwwwwwwwwwwww17時だようwwwwwwwwwwwww
俺今日学校にいかなきゃいけなかったのにwwwwwあれぇwwwwあれぇwwwwwwwwww
おかしいwwwwwおかしいでござぶwwwwwwwwwぶふうwwwwwww
寝wwwすwwwwぎwwwwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle