TOP > その他のテーマ

α's room No.2/314


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: α [×]
2013-03-17 09:37:11

>>60
せいぜい教科書とサイズの合わん服くらいだろ
こちとらほとんどだぞほとんど
いまやっとこれから使う奴と捨てる奴分けたけど
本当に8:2くらいで使わない奴まみれで笑ってた
小2になるいとこにやろうかなと。
まあまだサイズはあわんだろうけど
俺のお下がりなら喜んでもらうだろうし。



62: α [×]
2013-03-17 09:53:57

ベッドの下きもいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwww
やだこれwwwwwwもうwwwいやwwwwwwwww
助けて掃除機wwwwwwふぉおおおおwwwwwwwww

63: 黒麻 [×]
2013-03-17 10:03:47

教科書だけだよ処分すんのは
教科書がある部屋と自分の部屋は別室なのさ
いいないいな可愛いいとこが居て
俺の3つ下のいとこもまぁ可愛いんだけど
他はみんな20越えてやがる

真顔で打つのやめてね

64: α [×]
2013-03-17 10:13:36

>>63
部屋あさってたら中学んころの教科書でてきてわろたwwwwwwwwwwww
なんか棒人間の落書きがくっそ書かれてあったわwwwwww

いとこかわいいぞー
4人いるけど小学生と幼稚園児だわ
超可愛い。


wwww

きつすぎて真顔でしたwwww

65: α [×]
2013-03-17 10:14:45

コンポでBGMぶちかましながら掃除するの憧れだったわぁ
楽しかったよぉおおおおおおおおおお
椎名林檎いいよ椎名林檎
たまらんですばいほんと。
最近のアルバムとかまったく知らんけどな!!!!



ってことで終わり。
疲れた。
でもこれで女の子呼べる。
ヒャッホウ

66: 黒麻 [×]
2013-03-17 10:18:03

なんか君の教科書やら落書きとか興味あるわ
俺もなんか掃除してたらすっごい下手な絵出てきた
てか1000円出てきたうへへ

いいないいな
でも気をつけてよ、小4になると急にウザくなるからマジで。

いいな俺無言だからね無言清掃クソつまんね
あ、俺のが終わるの遅かった ちぇ
あとで君ん家走って行くからトイレ貸してね

67: 黒麻 [×]
2013-03-17 10:27:44

なんか掃除が楽しくなってきた

68: α [×]
2013-03-17 10:28:10

>>66
おいその千円俺のだぞ返せこの野郎

はっはっは
絶対的な差を見せつけてたら慕われるのみだよ。
それに子供すきですしね
うざくなったら叩きのめすさ

今俺んちのといれうんk詰まってるから無理だわたぶん


掃除ついでにデジカメん中の写真現像した奴
壁一面に張りまくったったwwwwww
一度でいいからやってみたかったんですよこれ
やばい楽しい

さて、お出かけの準備しますかね

69: α [×]
2013-03-17 10:31:09

>>67
わかるよ!すごくわかるよそれ!

月1くらいでやるとかなり楽しく感じる

70: 黒麻 [×]
2013-03-17 10:41:32

こればあ様から俺が貰ったものだし
あげねぇし

俺何言われてもヘラヘラしてるからかな
ちっちゃいときのいとこにすげぇ殴られた

トイレも掃除しろよ

俺も修学旅行の写真見つけた 俺が撮ったやつだったから俺写ってないわ
貼れないわ

お出かけいってらさい

そそ、大掃除もたまにはいいもんだよね

71: 黒麻 [×]
2013-03-17 10:45:57

今度は俺の机が汚くなったよ

72: α [×]
2013-03-17 10:48:34

>>70
いやそれ俺に渡しといてって意味だよふざけんなお前
はよもってこいって


あー
してそうだな。
うん。

やだよトイレ掃除なんて絶対しない。

おま、自分が取るからこそ自分が乗ってないと意味ないだろぶわぁあか

まだ出かけねえよおおお^p^


あるある。
いまとーちゃんの部屋にゴミ袋全部移動してるから
とーちゃんの部屋が汚く見える魔法

73: 黒麻 [×]
2013-03-17 10:54:54

俺のばあ様とどんな接点があったんだ君は

いやまぁ 俺優しいから

しろよ 汚い

そなの?別にいいじゃない、俺写真移り悪いしね まぁ顔がブスなのもあるけど

wwww父さんにちゃんと謝っときなさいよ

74: 黒麻 [×]
2013-03-17 10:58:54

wwwバレンタインのチョコまだ残ってたんだけどこれ食べるべき?www

75: α [×]
2013-03-17 11:09:25

>>73
モトカノだったんだよお前のばあ様


ハハッ
なんか言っちゃってるよこいつ(笑)


えぇやだよ
じゃないとせっかく友達といるのにただの撮影係のパシリみたいじゃんか。
ブス?ブスなの?見せてよ^p^

とーちゃんの部屋ほとんど機能してないから大丈夫。
たぶん。


バレンタインのチョコとか
ホワイトチョコ十何枚か、一日で食べきってしまったわ。
食え食え。腹壊せ。

準備でけたー
つかれた
すでに。

76: α [×]
2013-03-17 11:10:57

というかさっき気付いたんだけど
ヒゲ剃るときってクリームたくさんつければつけるほど
めちゃくちゃ綺麗に剃れるんだな
知らんかった。
びっくりするくらいツルツルになってきょどってるんだけどどうしようこれ。

77: 黒麻 [×]
2013-03-17 11:21:28

すんませんwwwwwwwwwwwww

78: 黒麻 [×]
2013-03-17 11:26:13

ていうか午後から兄の友達来るから静かにしてなきゃいけないんだけどどうするぅ

79: あるふぁ [×]
2013-03-17 11:34:43

>黒麻
お前がとことんバカなんだとよくわかったよ。

部屋の隅で体操座りしてろよ。


さー
出発
つか到着だわ。

80: 黒麻 [×]
2013-03-17 13:16:53

いやガチで間違えた恥ずかしい
隅っこ片付けて体育すわりするわ

いってらら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle