TOP > その他のテーマ

α's room No.2/314


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
289: 462 [×]
2013-03-21 16:30:00

う!
「うわぁ」の3番目に入りたいが為に我慢ができず出て来てしまった!
ぬかったわ!!
俺には、存在するだけでチャットを凍り付かす呪われた力がある・・・
ですので

291: 黒麻 [×]
2013-03-21 16:32:32

いただから
通りすがりさんの「しかし」が気に入ったんだよ
印象深くてね

296:  [×]
2013-03-21 16:37:50

>>290

そうだね。安定の通りすがりさんだものね。ああ負け犬君どこにいんのよ。呼び出しトピでも作ったろか。

そうかいわれるか。やはりあなたもか。
あー早そうだねあなた。そんな感じする。
そうそう。なんなんだろ。ほんと自分の感じたことが正しいって前提で話されても困る。

え、このサイトってそんなんでもアク禁くらうん?何で今まで自分アク禁なったことないんだろ。
でもわかった、いってみる。もちょっとオブラートに包んで言ってみる。


それとすまぬ落ちる。短い間だったがお相手感謝。




298: 黒麻 [×]
2013-03-21 16:39:51

変態
ネタっすね
ん、バイトいってら

299:  [×]
2013-03-21 16:40:49

>>295

ああ、あとバイトいってらです。

300: 462 [×]
2013-03-21 16:42:35

まぁ・・・ん~(悩
いいか~あ~?
気が向いたら出てきます>α

303: 462 [×]
2013-03-21 16:55:53

>282の心境がこれ!(笑)
なんだろう・・・この愉快感?
ふ(笑)>α

307: 黒麻 [×]
2013-03-21 21:48:46

どうしたのありゅふぁさんwwwwwwwwwwww

313: 通りすがりさん [×]
2013-03-24 13:53:26

どうしたの?

314: 通りすがりさん [×]
2013-03-24 13:54:27

もしかしてトピックが消されたとか言わないわよね?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle