TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

A・RA・SHI(嵐なりチャ/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 大野智 [×]
2013-03-22 22:28:10

にの~(隣座り

142: 櫻井翔 [×]
2013-03-22 22:31:18

智くん
いえいえ、どう致しまして。やっぱり元気が一番だから

143: 櫻井翔 [×]
2013-03-22 22:32:20

ニノ
やっと冬コートもしまえるかなって感じだね

144: 大野智 [×]
2013-03-22 22:34:24

しょーちゃん優しいね!また弱音はくことがあったらごめんね?

145: 二宮和也 [×]
2013-03-22 22:37:06


大野さん
はぁ~い?(何かと相手を見

翔さん
もう春が近いですもんねー。

146: 櫻井翔 [×]
2013-03-22 22:38:08

智くん
まぁ、俺には何かを言う事しか出来ないけど

147: 大野智 [×]
2013-03-22 22:41:29

おいら寝てたとき昨日なにしてたのー?

148: 大野智 [×]
2013-03-22 22:43:03

その言葉でおいら救われるんだからねー?

149: 櫻井翔 [×]
2013-03-22 22:43:44

ニノ
春服早く出したい

150: 二宮和也 [×]
2013-03-22 22:47:44


大野さん
え…、ふつーにゲームやってましたよ?(ニコニコ

翔さん
翔さんには春服がお似合いですよ~(ふふふ、と笑い

151: 大野智 [×]
2013-03-22 22:50:47

なんかゴソゴソしてなかった?

152: 櫻井翔 [×]
2013-03-22 22:52:18

智くん
それで良ければ...(ニコニコと笑って相手を見て)


ニノ
に、似合うかなー、有難う

153: 大野智 [×]
2013-03-22 22:54:20

翔ちゃん
うん♪

154: 櫻井翔 [×]
2013-03-22 22:57:22

智くん
ふーん、そうなんだ。じゃあ良かった

155: 二宮和也 [×]
2013-03-22 22:57:38


大野さん
気のせいですよ、気のせい。そっ、ゲームなんです~

翔さん
爽やか翔さんには、爽やかな春でしょ。(ニコニコ

156: 大野智 [×]
2013-03-22 23:01:02

にのー?言わなきゃほっぺにちゅーするぞー?

157: 櫻井翔 [×]
2013-03-22 23:03:19

ニノ
爽やか、ね...ニノも爽やかでしょ



158: 二宮和也 [×]
2013-03-22 23:09:37


大野さん
はっ!?…え~と、…大野さんが寝てる間、その寝顔を携帯で撮ろうとしました。(ちらちら視線やりながら言い

翔さん
俺は冷たいですよ?秋風っつーのかな。(クスクス笑って

159: 大野智 [×]
2013-03-22 23:13:07

寝顔ー?おいら寝顔変?

160: 二宮和也 [×]
2013-03-22 23:17:07


大野さん
いえ、変って言うかむしろ…可愛かったです。(思い出せば頬が緩み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle