TOP > 中学生・高校生チャット

家族作りましょ〆(・ω・*|―☆*★.゚。+/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 雄之助 [×]
2013-03-15 22:39:37

なー、ラウ兄ちゃーん!

キャッチボールはー?(地団太をふみながら

22: 雄之助 [×]
2013-03-15 22:41:02



アハハ
兄弟に敬語使うなのな!(背中をべしべし叩きながら

23: 萠茄 [×]
2013-03-15 22:42:13

雄お兄ちゃん

あわ、ごめんなさ ・・・ あ、違た、ごめん、お兄ちゃんっ ??(恐る恐る言ってみて

24: ラウ [×]
2013-03-15 22:44:38

キャッチボールかぁ得意じゃないけど弟の頼みならいいぞー(にっこり

25: 雄之助 [×]
2013-03-15 22:44:51



なに怯えてんだよ!(苦笑
てか、この際萌でも良いから、キャッチボールやんね?(首傾げ

26: 雄之助 [×]
2013-03-15 22:46:29

おぉーー!
ラウ兄ちゃんが返事してくれた!?
今日は、雨でも降るのか?(本気で心配そうに

27: 萠茄 [×]
2013-03-15 22:46:41

雄お兄ちゃん

ホエ・・・?キャッチ、ボール?(不思議そうに
で、でも、宿題とか ぁ ・・・ ???(心配そうに聞いて

ラウお兄ちゃん

こんばんはぁ、眠い ・・・ (眠そうに目をこすりながら

28: 雄之助 [×]
2013-03-15 22:47:52



硬いこと言うなって!
ハゲるぞ?

29: ラウ [×]
2013-03-15 22:47:58

オイオイ、俺が返事しておかしーかよ?ww全く、(頭をポンっとたたく

30: 萠茄 [×]
2013-03-15 22:49:06

雄お兄ちゃん

は、ハゲるぅ ??(ショックそうに

や、やれば ・・・ 良いんでしょ??(もじもじしながら外に出て

31: 芙羽 [×]
2013-03-15 22:49:51

雄之助
こらこら、ハゲるとか言わないの!笑

もえ
もえーーー、気にしなくて大丈夫だから!!

32: 雄之助 [×]
2013-03-15 22:50:16

しかも、今日はラウ兄ちゃんが優しー!!
彼女でもできたのか!?
なー、なー!(目を輝かせ

33: 萠茄 [×]
2013-03-15 22:51:20

ふうお姉ちゃん

ねぇねぇ、キャッチボールしないとハゲるって本当 ? 雄お兄ちゃんが言ってたのぉ。(心配そうに抱きついて聞き

34: 萠茄 [×]
2013-03-15 22:51:59

(( 落ちますー、明日も楽しみに来ますっ♪

35: ラウ [×]
2013-03-15 22:52:03

それはねーなwwできてたらもっと優しーぜ?

36: 芙羽 [×]
2013-03-15 22:52:42

もえ
ん?そんなの嘘に決まってるよ~(頭撫で


37: 雄之助 [×]
2013-03-15 22:52:52

なんで、俺が怒られなきゃいけないんだよー
はよいくぞ?(グラブを脇に挟み
兄ちゃんもはやく!
ついでに、姉ちゃんもー

38: 芙羽 [×]
2013-03-15 22:53:15

もえ
了解( *`ω´)

39: ラウ [×]
2013-03-15 22:53:22

萌ー眠いのかぁ?(軽く、くすぐってみるww

40: 芙羽 [×]
2013-03-15 22:53:59


え、何で私まで?!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle