TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

クレヨンしんちゃんなりきり!!/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 野原しんのすけ [×]
2013-03-15 20:18:38 

ほっほーい、ここはしんちゃんのなり茶するとこだぞー。

やってけばー?


1: 風間トオル [×]
2013-03-16 02:09:34

しんのすけー!はいるぞ?

2: 野原しんのすけ [×]
2013-03-16 02:16:24

おぉー、風間くんじゃないですか〜、よっノ

3: 風間トオル [×]
2013-03-16 02:18:39

よろしく!ノ
お誘いありがとうな(ニッ

4: 野原しんのすけ [×]
2013-03-16 02:19:57

いやいやー、風間くんにそう言われるとオラ照れちゃうぞ(くねくね←
こちらこそよろしくー

5: 風間トオル [×]
2013-03-16 02:22:00

しんのすけ、動きが気持ち悪いぞ(苦笑い


6: 野原しんのすけ [×]
2013-03-16 02:25:47

もう風間くんたら照れちゃて〜(耳フー←

7: 風間トオル [×]
2013-03-16 02:27:48

うわぁぁっ//おい!しんのすけ!
いつもヤメろって言ってるだろ!(鳥肌

8: 野原しんのすけ [×]
2013-03-16 02:29:23

全く、嬉しいくせに〜、ト・オ・ルちゃん(耳フーフー←

9: 風間トオル [×]
2013-03-16 02:33:37

うっれしいわけないだろっ!(ぷるぷる


10: 野原しんのすけ [×]
2013-03-16 02:35:51

えー風間くんオラのこと嫌いなの…!?オラショックだぞ…(服の裾噛み

11: 風間トオル [×]
2013-03-16 02:37:56

嫌いじゃないけど…耳フーは嫌いだ!
というか気持ち悪い!(ぺちっ←

12: ネネ [×]
2013-03-16 02:42:38

しんちゃん!私も入っていいわよね?(にこっ

13: 野原しんのすけ [×]
2013-03-16 02:46:02

風間くん、
あんっ(頬おさえて女座りし←
風間くん…酷いわ…オラとの事は遊びだったんだね(目うるうる←

ネネちゃん、
よっノ。つまらないところですがどうぞどうぞー

14: ネネ [×]
2013-03-16 02:47:32

ありがとー、しんちゃん(にこっ>しんちゃん

15: 風間トオル [×]
2013-03-16 02:48:50

>>しんのすけ
しんのすけ変なこと言うな!
おままごとならネネちゃんがいるだろ!(ビッ←

>>ネネちゃん
よろしく(ニッ

16: ネネ [×]
2013-03-16 02:49:46

よろしくね(にこっ>風間くん

17: 野原しんのすけ [×]
2013-03-16 02:51:09

ネネちゃん、
どういたしましてだぞー(=ω=

風間くん、
ネ、ネネちゃんとおままごとは遠慮するぞ(アハアハ、と笑い冷や汗かき

18: ネネ [×]
2013-03-16 02:51:52

風間くんとなに話してたの?(こてんと小首傾げじっと相手見て>しんちゃん

19: 野原しんのすけ [×]
2013-03-16 02:53:27

ネネちゃん、
オラ達の愛を確かめあってたんだぞ(両頬おさえてアハーっとし

20: 風間トオル [×]
2013-03-16 02:53:40

>>しんのすけ
遠慮はいらないぞ?(ニッコリ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle