TOP > 個人用・練習用

KiST【雑談】/235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ふくろうくん [×]
2013-07-15 18:35:43

ああああa(何)
良い所で悪いんだが、ちょっと↑のレス蹴らせてくれ!(心の中:アルミンくん…アルミンくんと話したかったg←)

進撃の巨人の一番くじを調べてみたんだけどよー

8月9日から発売予定
一回:300円
取扱店:TSUTAYA、文教堂、WonderGOO、書店...など

らしいぞ!
見た限りでは、セブンイレブンでやらないみてーだから伝えておくなb

122: ふくろうくん [×]
2013-07-15 18:44:12


あー、…あと、イヤホンジャックはローソンでやるってよw

123: エレン・イェーガー(← [×]
2013-07-25 16:26:30


ちくしょー、イヤフォンジャック、アルミンとミカサちゃんの二種類しか無かったあぁぁ((

124: アルミン・アルレルト(← [×]
2013-07-25 20:25:02


ただいまー!

あー、マジか…((
ってか、アルミンくんとミカサちゃんの貰ったのか!?

アルミンくん俺も欲しかったぜー…、うああ←

125: アルミン(結婚しよ) [×]
2013-07-26 21:00:54


悪い!
月曜日も病院(女子医大)に行くことになっちまって、部活行けねーわ。
この文を見てくれるかは分かないが、一応報告しておくn(←

月曜日以外は部活行けると思うから、一緒に行こうぜ!


じゃあね、エレン(にこ←

126: ふくろうくん [×]
2013-07-28 02:19:47


俺連続で悪いが、やっぱり部活に行けることになったらしいから報告するー。

そんだけノシ ←

127: エレン(結婚しましt) [×]
2013-08-01 13:56:44

結局上の文見れなかったn((

タブレット今だけ許されたから一応記しておくぜぃb

今度遊ぶとき…っていうか、明日行けたらピンポンしに行くけどよー、ドラクエやろうぜドラクエ!
いまだにあの虎みたいな奴倒せねぇからよー…、援護してくれるとありがたいぜo(^-^)o
それとなー、俺ミカサちゃんとアルミン作ったんだぜ!
まぁ、遊ぶときに見せるぜw

あ、勿論宿題もしようなー。
遊ぶ予定とかそん時に決めりゃ良いよな、うん。

128: ピクミン(引っこ抜きたい/違) [×]
2013-08-01 22:28:04


あー、気にするな。
別にもう過ぎたことだろ(キラッ)


ドラクエ?
別に構わないけど…ってまだあの虎倒せてねーのかよ!い、いや、援護はするけどよ!←
アルミンくんとミカサちゅわああああ(強制終了)
明日見せてくれんのを待ってるぜw

おk((
ってか、宿題全く終わらん!。゚(゚´Д`゚)゚。

129: エレンギ← [×]
2013-08-02 23:25:51


ふははははははは、人がゴミのようだぁ((

いや、なんかいきなりスマンw
丁度ラピュタやってるからよwww

130: 黄ピクミン [×]
2013-08-03 00:22:37


ムスカ大差アァア!
危険過ぎます!貴方本っっ当に死にますよ!?(何)


ってか、俺もラピュタ見たわw
海賊のおばさん好い人で感動したぜ!

131: エレンゲリオン [×]
2013-08-09 21:32:16


すまん、上の蹴るぜw
だが確かにおばさんいい人だb((


そういえば、ひじの大丈夫だったかー?

132: ハブミン可愛いよ、ハブミン(hshs…) [×]
2013-08-09 23:18:29


叔母さんの若かれし頃の写真がドツボだった俺w


見てもらったぜ!
何か、バイキンマン(/違)が入っちゃってるみたいでよー。…ま、薬とか貰ったから治るだろうけどな((


ってか、
池袋に行くの明日じゃなく明後日だったんだが←

133: エレン・イエーガー [×]
2013-08-09 23:31:27

あー、なんかいかにも活発そうだよなww

まじかー。
治ると良いなb

え、まじかよw
じゃあ、明日空いてるのか??
空いてるんだったら川口のアニメイトか一番くじ探しに行きたいんだが((

134: エレン・イエーガー [×]
2013-08-09 23:53:51

あ、安心しろ!
ちゃんとどっちとも場所は調べたからb

少々迷ってしまうかもしれんが…。

135: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-10 00:04:25


おー、サンキュb
…けど、治るまでが痛いんだよな、自転車乗ってる時も痛かったし……(む、)


川口かよw
別に平気だけどよ、無かったら精神的にダメージが((、
ってか、何時位から行くんだ?

136: エレン・イエーガー [×]
2013-08-10 00:23:55


そうだよなー…。
でもまぁ、病院行って良かったなー。行かなかったら悪化してただろうしw

んー、やっぱ10時とか11時とか…?
お前が俺の家来てから自転車でレッツゴー的な感じでどうかと((

親うるさいから寝るぜー。
明日の朝に返信見るから、まあ、上の案が駄目だったら何時とか都合の良い案を書いておいてくれ!

137: あるみーん [×]
2013-08-10 00:44:09


お、おうw
行って良かったぜ、先生に痛い所をつねられた時は死ぬかと思ったが…(←)


んー、10時30分にしとく。
…明日は今年一番の暑さらしいし、飲み物とか用意したいからよ(切実)

仕方ねーな、お前の家に行ってやろうw


ういー、
おやすーノシ

138: エレレルト(← [×]
2013-08-10 09:09:32


なに、つねられただとwww
…ドンマイ((テメ

よし、俺もなんか持って行こうかなーっ
昨日より暑いとかマジ死ぬからww

テメ、何様だw((



139: アルエレン← [×]
2013-08-10 23:24:30


どんまい…だと?
てめ、他人事だと思いやがってw


今日は暑かったなw
ってか、アルミンくんが当たって嬉しすぎるー!(←)


俺様だ(どや、)

140: あるみん [×]
2013-08-12 19:50:16


金曜日に遊べるぞー。
何か、金曜日まではお母さんが仕事休みみてえだからよ、


…まあ、見たら来てくれなっ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle