TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指定作品也/nl./109


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-14 15:11:24 


*ルール*
荒らし.ナリスマシ禁止
ロル必須(短(15文字程度)~長
最強設定禁止
絵文字顔文字禁止
オリキャラは男1名
(主が女なので。キャラが集まったらまた募集します。
恋愛推奨(nl.
戦闘ok
恋愛はキスまで
1人1役まで




位かな…
たまに追加するカモ。

*プロフ*(オリキャラ)
名前:(ヨミも記入)
年齢:
性別:
性格:(詳しく)
容姿:(身長も記入)
備考:(詳しく)
一言:(ロル付き)
作品に属してたらそちらの設定に合わせて書くこと。

*原作キャラ*

名前:
作品:
一言:(ロル付き)



**指定作品**

Rust Blaster
黒執事
ZOMBIE-LOAN
キューティクル探偵因幡
DRRR!!
ヴァンパイア騎士
ぬらりひょんの孫
D.Gray-man
犬夜叉
REBORN!
NARUTO
BLEACH
銀魂
学園アリス
BLACK BIRD
名探偵コナン
イナズマイレブンシリーズ
少年陰陽師
ひぐらしのなく頃に
マギ
べるぜバブ
HUNTER×HUNTER
magico
ONE PIECE
めだかボックス
トリコ
バクマンシリーズ
黒子のバスケ
停電少々と羽蟲のオーケストラ
戦国BASARAシリーズ

とらドラ
這い寄れ!ニャル子さん
この中に1人、妹がいる!
緋弾のアリア
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
バカとテストと召喚獣
パパのいうことを聞きなさい!
ささみさん@頑張らない

ボカロシリーズ(小説等)

歌い手

じゃ、宜しく


1:  [×]
2013-03-14 15:21:35


(需要無いトピ立てすぎだわ…自重しますorz

でもとりあえず上げ)

2:  [×]
2013-03-14 16:57:59


オリキャラのプロフどしよ…

誰か参加してくらはい(←

3:  [×]
2013-03-14 17:35:22



あげるぞー

4:  [×]
2013-03-14 17:38:22


(/この作品だったらできる!ってのあったら言って下さい。追加するかも←)

5:  [×]
2013-03-14 18:30:10



あげます

6:  [×]
2013-03-14 18:35:41


埒あかないからオリキャラ先に募集するかー。

オリキャラ募集第一弾

男女三名ずつねー。
主は含まなくてぉっけぇー

7: 亜豆 [×]
2013-03-14 18:37:23

入っていー?

8:  [×]
2013-03-14 18:38:45


簡単にプロフお願いしますm(_ _)m

書き方はトプにあります(o^∀^o)

9: B子 [×]
2013-03-14 19:40:06


名前:B子(びーこ)
作品:終焉ノ栞(ボカロ系小説)
一言: 入るわよ-? ( ゆるりと小首を傾げては、誰かを探すようにきょろきょろと、忙しなく首を動かして。 /)

10: 遠矢莉磨 [×]
2013-03-14 21:25:50

入る・・

作品:ヴァンパイア騎士
名前:遠矢莉磨(とおや りま)
一言:よろしく…(日傘を持ちながら

11: 紀田正臣 [×]
2013-03-14 23:38:19

デュラララの紀田正臣で~す!
入らせてもらいます

12:  [×]
2013-03-15 05:41:00


皆様okです!
ロルの長さに気を付けて下さいね^^
出来るだけしてほしくはないんですが、確定ロルでも可とします!(でも戦闘では遠慮してほしいです…;相手が避けられるような攻撃を仕掛けて下さい←)


13:  [×]
2013-03-15 06:11:04

新たに見つけたので…追加しますね!

青の祓魔師
結界師
しゅごキャラ
夏目友人帳
薄桜鬼
鋼の錬金術師
FAIRY TAIL

追加したい作品あったら募集します。


14:  [×]
2013-03-15 06:43:40

名前:綴廻 彩
  :アヤ・ツヅリネ
-Aya Tuzurine-
年齢:13歳
性別:女
性格:マイペース、クール、お人好し、温和。無表情。実年齢よりも大人。→取り敢えず絡めばわかる筈。
容姿:伏目がちで儚げな印象の、血色のツリ目。銀色の髪はストレートで膝まで有、高く赤い髪紐で結っている。
黒い着物に楓模様の赤い羽織り。または(今流行りの←)猫耳がついた黒のパーカーに赤チェックのスカート。よく赤いイヤホンをしている。
身長は143cmと13歳にしては小柄。
色白で華奢だが怒ると怪力(怒りを力に替える←)
その他…国家錬金術師の銀時計を持っている。
備考:水氷の魔術師と呼ばれる錬金術師。名前の通り水や氷を操る。
また、双良組・木ノ葉とも関わりがある。
能力-武器→水氷・氷遁&雷遁・妖刀(吸血刀/身体能力が上がる)・忍具・治癒(自分には使えない/酷い場合は移し身)・想像(簡単なもの)
そこまで強い方では無く、戦いは苦手。
純粋な人間(妖怪とかではない)

*嫌いなもの
爬虫類・お化け・雷・虫・完全な暗闇・精神的攻撃(洗脳等)・妖怪
戦うこと
辛いもの・苦いもの
夏と冬
人間・妖怪共に苦手

*好きなもの
甘いもの・猫・平和・自由・1人でいる時・静かな場所・昼寝(飯より昼寝
春と秋

よく池袋や渋谷等に買い物に行く。
戦闘は嫌いだけど非日常は好き。

一言:僕は綴廻彩…仲良くしてくれるなら別に仲良くしてもいいけど…。(初対面の相手に、無表情で冷たい態度をとるが、内心はとても嬉しく思っていて)

作品:主に、鋼の錬金術師・NARUTO・ぬらりひょんの孫・(DRRR!!)


15: 綴廻 彩(主) [×]
2013-03-15 06:46:58


(/こんな感じである程度までなら能力・武器を記入しても構いません。参加者様が増えたのでオリキャラは持ち越しとなります。もう少し集まったら募集させて頂きますのでご了承下さい。)

16: 綴廻 彩(主) [×]
2013-03-15 06:54:21


*参加者一覧*

@紀田正臣
Masaomi Kida
→DRRR!!

@遠矢莉磨
Rima To-ya
→ヴァンパイア騎士

@B子
Bi-ko
→終焉ノ栞
(VOCALOIDシリーズ)

>>14
@綴廻彩
Aya Tuzurima
→オリジナル




(/尚、プロフを提出した方のみ記載しております。
参加する場合は必ずプロフを提出して下さい。

17:  [×]
2013-03-15 13:28:21


あげます

18:  [×]
2013-03-15 15:10:01


まだまだ募集中です☆((うざ

あと6名(プロフの出し逃げはカウントしません)キャラが集まったらオリキャラ募集します。

19:  [×]
2013-03-15 15:44:37


>>0>>13作品一覧


>>16参加者一覧

20:  [×]
2013-03-15 15:46:11


>>TOP・>>13作品一覧


>>16参加者一覧

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle