TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレでなりきりでもしてみないか?/337


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 風丸一郎太 [×]
2013-03-14 07:54:59 

閲覧サンキュー。(微笑して手をヒラッとさせ
ここはイナイレのキャラでなりきる所だ。

【ルール】
*荒らしとかはやめよ?小さい子供じゃないんだからさ。来たら風神のま…じゃなくて、通報されると思っとけ。
*恋愛は3L全部あり。奪い合いとかもいいな…
 やり過ぎて通報されて書き込めません!みたいなことにならないようにな?
*置きレスや遅レスでも大丈夫だ。俺もよくあるし。
*できるだけ毎日来てくれたら嬉しいな…さ、寂しい訳ではないぞ?たまにトピ主の気まぐれでキャラリセするらしいからさ。
*その他、年齢操作とか性転換とかもありだ。

こんなもんかな。


それじゃ、参加待ってるな。(微笑

(/主がやる風丸は受けっぽいです。ご了承ください)


1: 匿名 [×]
2013-03-14 13:33:27



イナゴのキャラなど、イナズマイレブン関係のキャラだったらいいんですか?

2: 風丸一郎太 [×]
2013-03-14 13:37:42

>>1
(/はい。イナズマ関係ならどのキャラでもOKですb)

3: 吹雪士郎 [×]
2013-03-14 13:47:45

僕も入っていいかなー?

4: 風丸一郎太 [×]
2013-03-14 13:52:06

≫吹雪
あぁ、勿論いいぞ。(相手の姿が見えれば近寄り、頷いて

5: 吹雪士郎 [×]
2013-03-14 13:54:52

>風丸くん
ありがと~じゃあ入らせてもらうね(ニコッとすれば手をヒラヒラさせ

6: 風丸一郎太 [×]
2013-03-14 13:58:34

≫吹雪
あぁ、入ってくれ。(此方もニコッとして

7: 風丸一郎太 [×]
2013-03-14 16:18:41

上げておくな。(小さく手を上げ
まだ俺と吹雪しか埋まってないから、誰でも気軽に来てくれ。

8: ベータ [×]
2013-03-14 16:24:34

私もいいかしら?(こてんと首を傾げ

9: 風丸一郎太 [×]
2013-03-14 16:34:10

≫ベータ
あぁ、いいぞ。(ふわりと笑い、頷いて

10: ベータ [×]
2013-03-14 16:40:54


>風丸さん
あら、ありがとうございます(ニコッと微笑めば『宜しくお願いしますわ』と述べ

11: フェイ [×]
2013-03-14 16:42:47

僕も入りたいな♪

12: 風丸一郎太 [×]
2013-03-14 16:58:46

≫ベータ
どういたしまして。こちらこそよろしく頼むな?(もう一度ふわりと微笑めば、手を差し出して握手を求め

≫フェイ
あぁ、勿論いいぞ。(相手を見つければ、近付いて

13: フェイ [×]
2013-03-14 17:03:21

有難う♪
じゃぁ……皆さん宜しく(ニコッ

14: 風丸一郎太 [×]
2013-03-14 17:07:56

≫フェイ
どういたしまして。こちらこそよろしく。(ふわりと微笑み、握手を求め

15: フェイ [×]
2013-03-14 17:14:41

風丸君
うん(ニコッ 宜しく!(手を握り

16: ベータ [×]
2013-03-14 17:18:21


>風丸さん
ええ(ニコリとすれば差し出された手を見つめ)
その手は何かしら?(分かっていなく小さく首を傾げ)
>フェイ
あら、どうも(ニコッとすれば手をヒラヒラさせ



17: 風丸一郎太 [×]
2013-03-14 17:24:24

≫フェイ
(手を握られれば、ニコッと笑い
最近、暖かくなってきたな。(空を見ながら

≫ベータ
いや…握手しようかと思ったんだが、嫌なら別にいい。(手を引っ込めようとし

18: ベータ [×]
2013-03-14 17:28:31


>風丸さん
別に握手してあげてもいいですけど...(ツンとした言い方をすれば手を差し出し

19: サリュー [×]
2013-03-14 17:30:20

風丸君
そうだねー……(つられて空を見上げ


20: フェイ [×]
2013-03-14 17:30:48

間違えた!
サリュー僕!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle