TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗殺教室の世界/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 殺せんせー [×]
2013-03-13 19:09:22

カルマ君
だ、だってそれは・・・にゅや!(蹴飛ばしたのが当たり一瞬とけたがすぐ治り
優君
授業中以外ならいいですとも

22: 末崎優 [×]
2013-03-13 19:10:58

殺せんせー

じゃ今俺の自己紹介ですし(すばやくポケットから対先生用ナイフを取り出し相手に向かってナイフを突き立てる)

ナイフも飛んできたしよけられるかも・・・(ボソッ

23: 明神 紅煉 [×]
2013-03-13 19:14:15

名前:明神 紅煉(みょうじん ぐれん)
性別:男
年齢:21歳
性格:優しく温厚だが、喜怒哀楽が激しい。常に落ち着いた物腰で話す。少々ナルシスト混じり…等々
容姿:橙色の長髪で後ろで一つに縛っていて、赤いメッシュを入れている。赤と黄色のオッドアイ。
   銀縁眼鏡をしていて、色白。常に白衣を着ていて、身長は190cmと高身長。
備考:有名なギャングの長男で、拳銃ではなく剣やナイフ等の扱いを得意とする。
   とても利口で、E組の化学専科教師。

(先程の匿名です!上記の自己紹介で宜しいでしょうか?
あ、余談ですが、中の人は女性です←ぁ)

24: 殺せんせー [×]
2013-03-13 19:15:13

優君
あっすいませんねぇ…中国で肉まん買ってきます(一瞬でいなくなり

25: 末崎優 [×]
2013-03-13 19:18:06

殺せんせー

うわ思ったよりはや・・・(と呟きすっとナイフをしまいふぅと一息いれ)

ということで魔改造とかした暗殺武器をたくさん所持してるんで・・・えっとチームプレーは苦手です

よろしくです

26: 殺せんせー [×]
2013-03-13 19:19:57

優君
はい、君の分も買ってきましたよ(熱々の肉まんを渡し

27: 末崎優 [×]
2013-03-13 19:20:28

殺せんせー

うっす・・・てか授業は?


28: 黒花 蕾 [×]
2013-03-13 19:23:31

変態宇宙人先生
よろしく(胸を見る相手を思いっきり睨み乍微笑み
カルマ
よろしく(無愛想に

よろしく(欠伸
潮田
よろしく(欠伸

29: 黒花 蕾 [×]
2013-03-13 19:26:09

明神先生
よろしく(お辞儀して

30: 末崎優 [×]
2013-03-13 19:26:57

黒花 蕾

(いきなりの声かけに体を大きく揺らし驚き)よ、よ、よよよよよよよろしくじゃじゃろ(すごく噛み噛みになる)

31: 殺せんせー [×]
2013-03-13 19:27:24

優君
えっ?…にゅや!もうこんな時間、皆さん座ってください!

蕾さん
にゅやっすみません!!!


32: 黒花 蕾 [×]
2013-03-13 19:29:55


かみっかみね(クスッと笑い

33: 明神 紅煉 [×]
2013-03-13 19:30:14

蕾さん
……ん?…あぁ、宜しく頼むよ。(己の顎に手を当て、くすり、と小さく微笑み

34: 末崎優 [×]
2013-03-13 19:30:44

殺せんせー

(変な口癖が出たしまい顔を赤くしささっと自分の席につき)

もういやじゃはずい・・・(とぼそっと呟き机に伏せ)

35: 末崎優 [×]
2013-03-13 19:32:01

黒花 蕾

い、いじらないでほしい・・・な?(意味不明な言語をはき)

しゃ、喋るのは苦手なんじゃ・・なんだ(言い直し)

36: 黒花 蕾 [×]
2013-03-13 19:34:23

変態宇宙人先生
今度みたら容赦しないから……覚悟してるのね先生……(黒いオーラ出し

37: 黒花 蕾 [×]
2013-03-13 19:40:34

明神先生
ええ…(少し微笑み

ん?わかったわ(優しく微笑み
そう…人には苦手な事くらいあるから気にしないでいいわよ?(少し微笑み

38: 末崎優 [×]
2013-03-13 19:42:24

黒花 蕾

そうしてくれるとありがたい(無理やり微笑み

苦手というか嫌いというかなんというか・・・(眉間にしわを寄せ外を見る

39: 末崎優 [×]
2013-03-13 19:44:06

すみません一旦落ちます

40: 赤羽 カルマ [×]
2013-03-13 19:44:57

(/すみません、レス蹴りです。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle