TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLEACH 、恋 。(人数制限有、NL)/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 凪浜 小春 [×]
2013-03-12 20:52:24 



BLEACHキャラ♂ × オリキャラ♀
の恋愛すれっど 。

1と2には書き込み不可 。


1: 凪浜 小春 [×]
2013-03-12 20:57:22


るーる
・荒らし、なりすまし、初心者さんはUターン
・上級者のみ
・顔文字、記号乱用禁止
・ロル必須( 15文字〜 )
・フルネ必須
・長期、置きレス優遇
・せいちゃっとと此処のるーるが守れる人のみ
・キャラリセは3日

2: 凪浜 小春 [×]
2013-03-12 21:10:25


BLEACHの募集キャラ♂
・檜佐木 修兵
・日番谷 冬獅郎
・黒崎 一護

オリキャラ♀
・おっとり系(主)
・元気系
・クール系

組み合わせは
檜佐木 × おっとり系(主)
日番谷 × 元気系
黒崎 × クール系

付き合っているかこれからかはお任せします 。
2人が揃ったら個人のスレを建てても構いません。
オリキャラさんは簡単にプロフの提示をお願いします。

3: 匿名さん [×]
2013-03-12 21:11:54

元気系やります!

4: 匿名 [×]
2013-03-12 21:12:27



くーるします

5: 凪浜 小春 [×]
2013-03-12 21:15:30


( 主のプロフ

Nagihama Koharu / 18歳 / 牝 / 黒髪ろんぐ、前髪ぱっつん / マイペース / 照れ屋、泣き虫 / 色白で細身 / 身長153cm

檜佐木さんとはまだ付き合ってない設定でお願いします 。

6: 凪浜 小春 [×]
2013-03-12 21:17:13

>3、4さん
( 大歓迎です !
プロフとロルテストをお願いしますっ 。

7: 匿名さん [×]
2013-03-12 21:27:02

名前、月影絵美
性別、女
性格、優しく元気だが、どこか冷静で穏やか。
容姿、漆黒の髪で膝くらいまで。左目を前髪で隠して、後ろはポニーテール。死覇装の上に楓模様の羽織。腰に斬魄刀「雪月花」(志波海燕の捩花の氷バージョン。)
備考、日番谷の幼馴染。

冬獅郎とはもう付き合っている設定で!

8: 天照 帝 [×]
2013-03-12 21:30:31


天照 帝(テンショウ ミカド
17歳/女/161cm/49kg
クール・冷静・若干天然
一人称は俺
銀髪ストレートロング/薄紫のツリ目/艶っぽい
大人っぽい顔立ちと体系。色白で痩せ型だが筋肉はついてる
一年だけ死神代行をしていたが、斬魄刀を破壊された為、今は引退している。
鬼道や体術はまだ使えるが非力。
声が日番谷に似ている(中性的)

黒崎とは友達以上恋人未満、です。



一言:(もしも、戻らないかと聞かれた場合の一言です)

(総隊長に死神に戻らないかと問われ)

止してくれ…俺は非力だ。斬魄刀も無い。俺が代行に復帰したとしても、まわりに迷惑を掛けるだけだ…
(悪いな…と相手から目をそらす。罪悪感を感じながらも足手まといにはなりたくないと言い)


匿名です!

9: 凪浜 小春 [×]
2013-03-12 21:31:46


>月影さん
ありがとうございます 。
よろしくお願いしますっ 。

10: 日番谷冬獅郎 [×]
2013-03-12 21:32:14

((入ってもいいですか?

11: 凪浜 小春 [×]
2013-03-12 21:36:12


>天照さん
完璧ですっ。
よろしくお願いします 。

>日番谷さん
大歓迎ですっ 。
軽くロルテストいいですか ?

12: 月影絵美 [×]
2013-03-12 21:36:40


ふう…(軽くため息をつくと、冬獅郎を迎えに来たのか十番隊隊舎前に来ていて

13: 天照 帝 [×]
2013-03-12 21:38:47


凪浜>>

宜しくな
(手をヒラヒラと軽く振りながら微笑み/有り難う御座います^^)



14: 凪浜 小春 [×]
2013-03-12 21:45:18


( 主のプロフ追加

九番隊三席 / ずっと檜佐木に憧れて三席にまでになった

15: 凪浜 小春 [×]
2013-03-12 21:49:41


>天照さん
こちらこそっ 。
( 軽く手を振られるとふわっと微笑み、小さくお辞儀をして )

16: 日番谷冬獅郎 [×]
2013-03-12 21:50:55

主さん

(乱菊が珍しく仕事に取り組んでた時の一言←)


……お前、急にどうしたんだよ。明日は雨か…?いや、槍でも振ってくんのか?(普段おちゃらけてばかりの部下がまじめに仕事に取り組んでる様子を見かけ、眉を顰めそう言い放ち。「そんな事言うなら仕事しませんよ!」と怒鳴る彼女に、「いや…悪い。これからもその調子で頑張れよ」と、どこか気まずそうにぎこちなく言葉を紡いで。

(こんな感じでどうでしょうか…)

17: 日番谷冬獅郎 [×]
2013-03-12 21:51:52

月影絵美さん

((呼び方とか、どうしたらいいでしょうか?))

18: 月影絵美 [×]
2013-03-12 21:52:46

冬獅郎

((ぁー、普通に絵美でいいですよ??))

19: 凪浜 小春 [×]
2013-03-12 21:53:19


>日番谷さん
完璧ですっ 。
よろしくお願いします !

20: 凪浜 小春 [×]
2013-03-12 21:54:42


( 檜佐木 修兵、黒崎 一護 募集中ですっ。)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle