TOP > 中学生・高校生チャット

クリックしてみる?w/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2013-03-13 18:47:45

おぉ!!!
って、ことは、ホワイトデー、楽しみっすね!w


いえいえw
三次元でも、他人の三次元の話は嫌いじゃないですしw

>ゆるふわさん

82: 奈月 [×]
2013-03-13 18:48:41

秋さん

分かったw

同士(笑)がいる!w

ゆるふわさん

そういえば(笑)

83:  [×]
2013-03-13 18:52:10

同士(笑)
と、いう事は、奈月さんも、ボカロとか、アニメ好き?ww

>奈月さん

84: ゆるふわ [×]
2013-03-13 18:52:10

うん!!
でも、どうかなー?
結構、不安だよー。

たまにバイバイしてくれるの//
かなりきゃわたんwww
サッカー部で、かっこいいし!

85:  [×]
2013-03-13 18:54:32

サッカーですか!!
それじゃぁ、結構ライバルも多いんじゃないすか??
>ゆるふわさん

86: ゆるふわ [×]
2013-03-13 18:58:55

うん・・・・(泣)
結構モテるの! ハデメンだしね!
王子様みたいな性格だし・・・

まぁ、がんばるよ!?

87: ゆるふわ [×]
2013-03-13 19:00:06

いったん落ちるねー
ばいなら笑

88:  [×]
2013-03-13 19:01:27

まさに理想中の理想ですかw

はい!頑張ってください^^
>ゆるふわさん

89:  [×]
2013-03-13 19:02:24

乙です。

自分もそろそろ夕飯なので、落ちます。

また時間があったら、来ますね。

90: まゆ [×]
2013-03-13 19:26:49


来れたよすげーよ。ww

秋さん宜しく~(笑)

今日のさ、「ホンマでっか!?TV」ヤバくない!?ニノ出るって神じゃん奇跡じゃん!!((ニノ担w))
これ録画するしかないでしょー、

あれだ、プラチナデータ宣伝する予感ww
ま、見ますけどね~(笑)

91: 奈月 [×]
2013-03-13 23:34:39

上げます

誰かいますか?

92: まゆ [×]
2013-03-14 15:38:51


こんにちはー。

あー、ヒマヒマww(ぐぅたら

93: きにゃん汰 [×]
2013-03-14 15:46:35


こんコン狐♪

94: まゆ [×]
2013-03-14 15:48:10


ちょっと不思議に思い、テンションが上がったことをひとつ。

今日のテレビ欄見たらさ、「嵐」っつー漢字が結構あった訳よw

まぁ?春の嵐(強風)とか絶賛の嵐とか
いろんな意味で使われてたんですけど、何故かテンション上がりましたね。はい(笑)

………完。ww

95: まゆ [×]
2013-03-14 15:49:20


きにゃん汰さん

ど~も~(笑)

96: きにゃん汰 [×]
2013-03-14 15:50:58


君、実に面白い(福山雅治風

97: まゆ [×]
2013-03-14 15:52:51


さんきゅーで~す☆(古っww

98: きにゃん汰 [×]
2013-03-14 15:54:59


おでんで好きな具はちくわぶー♪

99: まゆ [×]
2013-03-14 15:56:38


そうなんスか。(笑)

100: きにゃん汰 [×]
2013-03-14 15:58:18


あ、ごめんどうでもいいよネwww
軽く流して〜

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle