TOP > 中学生・高校生チャット

クリックしてみる?w/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 奈月 [×]
2013-03-13 18:12:18

あんまりそういう系とかに興味とか無いのでww
音楽なら、アニソンとかボカロをよく聞きますけど

そうなんですか!
私の学校にもセクシーゾーンのファンがいますよw

62: ゆるふわ [×]
2013-03-13 18:16:11

最近、セクゾのファンが急増してるんです。
あたしの学校にも、いっぱいいます・・・

ボカロとかは、あんまりよく分かりません・・
よかったら教えてください!

63: 奈月 [×]
2013-03-13 18:20:03

逆に私の学校ではアニオタが増えているw

とりあえず、私の好きな曲は、裏表ラバーズ、炉心融解、命短し恋せよ乙女・・・etcですかねー

64: ゆるふわ [×]
2013-03-13 18:23:39

そうなんですかww
あたしのまわりはジャニオタばっかりなんで・・

こんど聴いてみますね!

恋愛ソングとかは、しょっちゅう聴いてます!


65: 奈月 [×]
2013-03-13 18:26:30

そうなんですかw
私の学校はジャニオタの方が少数だからw


恋愛ソングかー・・・
地球最後の告白をとか?

66: ゆるふわ [×]
2013-03-13 18:29:04

その曲、知らないです・・・
すみません・・・

奈月さんは、恋してますか?


67:  [×]
2013-03-13 18:29:17

こんにちは?かな…?(笑)

今入ってもいいですか??

68: 奈月 [×]
2013-03-13 18:30:43

ゆるふわさん

大丈夫ですw

多分してないですねー

秋さん

いいですよー

69: ゆるふわ [×]
2013-03-13 18:30:48

いいですよ!
秋さんよろしくです。

70:  [×]
2013-03-13 18:31:44

おぉー!!
お二人ともお優しいw

こちらこそ、宜しくです。

71: ゆるふわ [×]
2013-03-13 18:32:39

奈月さん
恋してないんですかぁ・・・
あたしは、片思い中です・・

秋さん
恋してますか?

72: 奈月 [×]
2013-03-13 18:33:21

秋さん

全然優しく無いですw

よろしくお願いします

73:  [×]
2013-03-13 18:35:30

恋…ですか。
聞く方は好きですが、自分はそういうの、興味ないんで(苦笑
>ゆるふわさん

いえいえww

こちらこそです^^
>奈月さん

74:  [×]
2013-03-13 18:38:25

あ、後、お二人とも、敬語じゃなくても結構ですよw呼び捨てでももちろん大丈夫です!

それと、自分はコメを打つのが遅いので、…理解のほどをw

75: 奈月 [×]
2013-03-13 18:38:48

ゆるふわさん

そうなんですかー・・・
やっぱり、同級生ですかー?

秋さん
はいww

76: ゆるふわ [×]
2013-03-13 18:39:15

2人とも、そういうのは興味ないんですね・・・
もうすぐ出会いの季節だから、ステキな出会いがあるといいですねww

あたしは、片思いのコに積極的になれないんですっ!


77:  [×]
2013-03-13 18:42:25

自分はあいにく、二次元派なもので・・・w


そうなんですか・・・。
やっぱ、好きな人の前だと、恥ずかしい・・・緊張するものですかね?

78: ゆるふわ [×]
2013-03-13 18:42:29

秋さん
じゃあ、タメ語でいきます!
 あっ、違ったwwタメ語でいくよーww
奈月さん
同級生だよ・・・・

79:  [×]
2013-03-13 18:43:47

了解です!
後。秋さんじゃなくて、秋でいいですよw(笑)
>ゆるふわさん

80: ゆるふわ [×]
2013-03-13 18:45:34


かなり、緊張するよぉ・・・・!
だけど、バレンタインはがんばって渡したよ//

2次元は、くわしくないの・・・ごめん!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle