TOP > 中学生・高校生チャット

クリックしてみる?w/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 奈月 [×]
2013-03-13 17:26:33

あげますw

42: まゆ [×]
2013-03-13 17:31:56


奈月さん

ややや、こんにちわ。
ん?こんばんはか?(笑)

43: 奈月 [×]
2013-03-13 17:34:38

まゆさん

こんにちはだと思う(笑)

44: まゆ [×]
2013-03-13 17:37:12


やっぱり?w

18時からこんばんはじゃない?!
何でもいいけど~(笑)

45: 奈月 [×]
2013-03-13 17:38:58

まゆさん

そうなのw?
でも、こんにちははいつでも使えるらしいから、考えるのが面倒だったらこんにちはがおススメかなww

46: まゆ [×]
2013-03-13 17:42:12


マジですか!((よく知らんかった…))
オススメされたら断れないwじゃあそれにしよ!(?)

47: 奈月 [×]
2013-03-13 17:44:02

適当なのかww

うんw

48: まゆ [×]
2013-03-13 17:46:18


そ、うちの言ってることほぼ適当だから~(笑)(ぉぃぉぃ

49: 奈月 [×]
2013-03-13 17:48:41

あははw

50: ゆるふわ [×]
2013-03-13 17:51:29

こんにちわ。
はじめてだけど、よろしくです。


51: 奈月 [×]
2013-03-13 17:52:04

ゆるふわさん

こんにちはー
よろしくお願いします。

52: ゆるふわ [×]
2013-03-13 17:53:45

今日は、卒業式で学校が、はやく終わったんです。
だから、ひまたんなんです・・・

53: まゆ [×]
2013-03-13 17:53:50

奈月さん

あははってw

ゆるふわさん

宜しくお願いしちゃいます!(笑)

54: まゆ [×]
2013-03-13 17:55:17


てかごめん、落ちちゃいますw

あとはごゆっくり~ノ

55: 奈月 [×]
2013-03-13 17:56:16

ゆるふわさん

もう卒業式なんですか
早いですねー・・・

まゆさん

そこは笑うしか(笑)

56: ゆるふわ [×]
2013-03-13 17:57:05

まゆさんは、音楽とか、どういうの聞きますか?


57: 奈月 [×]
2013-03-13 17:57:31

まゆさん

分かりましたー

58: ゆるふわ [×]
2013-03-13 18:01:43

まちがえました! すいません!!
奈月さんの好きなアーティストは、誰ですか?



59: 奈月 [×]
2013-03-13 18:05:31

ゆるふわさん

好きなアーティストですか・・・

すぐには思いつかないですww
あえて言うならももクロとかですかねー

60: ゆるふわ [×]
2013-03-13 18:10:15

そんなに音楽聞かないんですか?
あたしは、SexyZoneが、大好きです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle