TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染同士の切ない恋~/75


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相川 萌 [×]
2013-03-11 23:07:08 

私たちは幼馴染、

でも私たちはお互い知らない辛い過去をもってるの、、、


そんな私たちの切ないラブストーリー。

自己紹介


名前  相川  萌(あいかわ もえ)

性別  女

性格  明るい(自分の過去を人に知られたくないために明るくふるまう)

容姿  いつも顔がかくれるフード付きパーカーを着ている

過去  お互い好きだった彼氏と生き別れ、父と二人暮らしで、父から性的暴行を毎日のようにされている、、



なんか暗くなってごめんね、、

こんなんでも話しかけてくれたらうれしいな




1: 相川 萌 [×]
2013-03-11 23:08:48

誰かいますか?

2: 相川 萌 [×]
2013-03-11 23:11:10

あげ

3: 匿名さん [×]
2013-03-11 23:15:21

入っていいですか?

4: 相川 萌 [×]
2013-03-11 23:15:40

いないかなー?

5: 相川 萌 [×]
2013-03-11 23:16:23

匿名さん


いいよー(微笑み

6: 相川萌 [×]
2013-03-11 23:23:55

いないかなー?

7: 諫山 奏司 [×]
2013-03-11 23:25:43

名前/諫山 奏司
性別/男
性格/クール、幼馴染にはそうじゃない一面も見せる(過去が原因でそうなった)
容姿/黒い服装をしてる
過去/両親を事故でなくした
信じていた友達に裏切られた

8: 相川萌 [×]
2013-03-11 23:27:01

奏司


よろしく(手をふり

9: 諫山 奏司 [×]
2013-03-11 23:28:32

>萌
よろしく..(手ひらっ

10: 相川萌 [×]
2013-03-11 23:30:14

奏司


さっそくだけど、家に行ってもいい?(いつものように聞き

11: 諫山 奏司 [×]
2013-03-11 23:32:04

>萌
はぁ..いいよ...(またか、と思いながら許可する

12: 相川萌 [×]
2013-03-11 23:37:43

やったー(スキップし


ー家ー

わー相変わらず男の子っぽい家だねー(見渡し



13: 飯綱紀之 [×]
2013-03-11 23:39:40

だって男だし...(相手を見て

14: 諫山奏司 [×]
2013-03-11 23:41:37

名前間違った

15: 相川萌 [×]
2013-03-11 23:41:38

だよねー(苦笑い
喉乾いたからジュース飲んでいい?(相手をじーっと見て

16: 諫山奏司 [×]
2013-03-11 23:43:03

...(ジュースとコップを持って来てテーブルに置く

17: 相川萌 [×]
2013-03-11 23:45:25

あ…ありがとう…(受け取り



………(無言がつづき



なんかしゃべってよー(口を尖らせ

18: 諫山奏司 [×]
2013-03-11 23:46:47

何で?(相手を見つめ

19: 相川萌 [×]
2013-03-11 23:51:01

え(…見つめられ動揺しジュースをこぼす




わぁごめんっ(慌ててふき


あっ奏司の服に着いちゃった……(ゴシゴシとふき
ごめんね…これ洗うからさ脱いでくれる…?(上目でみつめ

20: 諫山奏司 [×]
2013-03-11 23:52:59

...(上目使いで見られてドキッとする
いいよこれくらい..(見つめ返して

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle