TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学校であった怖い話【BLなり】/327


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 風間望 [×]
2013-03-23 01:16:35

ん~?別にかまわないよ。世の中、タダほど安いものはないからね(にこやかに言い放ち

62: 坂上修一 [×]
2013-03-23 01:18:40

そ、そうですか・・・じゃあ、どうぞ(さっきまで舐めていた棒つき飴差し出し

63: 風間望 [×]
2013-03-23 01:23:07

まさか、本当にくれるだなんて・・・。いや、嬉しいよ、ありがとう(飴を受け取ると、軽く笑み

64: 坂上修一 [×]
2013-03-23 01:24:11

どういたしまして(にこっと笑い

65: 風間望 [×]
2013-03-23 01:29:28

ところで坂上君、これって、間接キスって言うんじゃなかったっけ?(もらった飴を舐めながら、チラリと相手を見やり

66: 坂上修一 [×]
2013-03-23 01:30:52

間接キス?ってなんですか・・?キスの一種ですか?(きょとっとしこてっと首傾げ

67: 風間望 [×]
2013-03-23 01:41:40

なっ!君、それ本気で言っているのかい?全く、こういうことには本当に疎いんだね、坂上君って(呆れたようにわざとらしくため息をつき

68: 坂上修一 [×]
2013-03-23 01:43:03

う・・・な、なんかごめんなさい・・・(溜息つく相手に少しシュンとし

69: 風間望 [×]
2013-03-23 01:49:22

まぁいいさ、これから少しずつ覚えていけばいいんだしね。そう落ち込まないでくれよ、なんだかこっちまで暗くなってくるだろう?ほら、顔を上げたまえよ(相手の頭を軽く叩くと、顔を上げるように促す

70: 坂上修一 [×]
2013-03-23 01:50:55

はい・・・っ(こくんと頷き顔あげ微笑み浮かべ

71: 風間望 [×]
2013-03-23 02:02:58

そうそう、坂上君はそうやって笑っているほうがいいよ。君って可愛いんだからさ(にこりと笑い、相手の頭撫で

72: 坂上修一 [×]
2013-03-23 02:07:33

ぇ・・・?お、男だし・・可愛くなんかないですっ(可愛いという言葉に少し頬赤くし撫で受けし目逸らし

73: 風間望 [×]
2013-03-23 02:17:24

そうかい?僕は可愛いと思うけどなぁ。なんだか、坂上君って犬みたいなんだよね(撫でる手を止めず、にこにこし

74: 坂上修一 [×]
2013-03-23 02:18:26

い、犬・・・!?(大人しく撫で受けし目丸くし

75: 風間望 [×]
2013-03-23 02:34:07

そう、犬。ほら、ワンって鳴いてみなよ、あははは!(面白そうに笑いながら言い




76: 坂上修一 [×]
2013-03-23 02:35:36

嫌ですよ鳴かないですよっ(少しむぅっと頬膨らまし

77: 風間望 [×]
2013-03-23 02:42:04

あ、そう。なら別にいいんだけどね(興味を失ったのか相手から視線を外し

78: 坂上修一 [×]
2013-03-23 02:43:58

・・・・・・ワンッ・・・・・・(ボソッと呟くように犬の鳴き真似してみて

79: 風間望 [×]
2013-03-23 02:47:47

お?なんだい坂上君、よく聞こえなかったなぁ。もう一度、聞こえるように大きな声で言ってみたまえよ(意地悪そうな笑みを浮かべ、わざとらしく言い放ち

80: 坂上修一 [×]
2013-03-23 02:51:11

うっ・・・わ、ワンッ・・(少し顔赤くし目逸らし先程より大きな声で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle