TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学校であった怖い話【BLなり】/327


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 風間望 [×]
2013-03-22 23:20:27

寝顔はもっと幼いね、高校生には到底見えないよ(顔を覗きこみながら

42: 坂上修一 [×]
2013-03-22 23:24:41

ふふっ・・・すぅ・・・(楽しい夢でも見ているのか小さく笑い規則正しい寝息を立てていて

43: 風間望 [×]
2013-03-22 23:31:31

なんだい?いきなり笑って・・・。そんなにいい夢なのかい?(相手の頬をぷにぷに弄りながら

44: 坂上修一 [×]
2013-03-22 23:48:18

ん・・・すぅ・・・(頬ぷにぷにされピクリと反応し

45: 風間望 [×]
2013-03-22 23:53:27

柔らかいほっぺだなぁ。まるで餅みたいだね(相変わらずぷにぷに弄り

46: 坂上修一 [×]
2013-03-22 23:57:01

ん、ぅ・・・(目が覚め薄ら目開きぼーっと相手見て

47: 風間望 [×]
2013-03-23 00:07:39

おや?起きたのかい?(顔を覗き込みながら

48: 坂上修一 [×]
2013-03-23 00:09:26

はい・・・おはよ、ございます・・・(小さく頷き目擦りまだ少し寝ぼけていて

49: 風間望 [×]
2013-03-23 00:18:05

君、羨ましいくらい幸せそうに眠っていたよ(口元に笑みを浮かべながら

50: 坂上修一 [×]
2013-03-23 00:21:18

んー・・・なんの夢でしたっけ・・・(目擦りながらゆっくり起きあがり

51: 風間望 [×]
2013-03-23 00:25:51

もちろん、スンバラシイこの僕の夢に決まっているだろう。にゃははは!(楽しそうに笑い

52: 坂上修一 [×]
2013-03-23 00:28:10

そう、なんですかね・・・?(んー、と少し考え軽く伸びし

53: 風間望 [×]
2013-03-23 00:35:17

きっと夢の中の僕もカッコマンだったに違いないね!あぁ、同姓さえも虜にしてしまう自分が怖いよ(自身を抱きしめ、身悶えながら

54: 坂上修一 [×]
2013-03-23 00:36:50

虜にはなってないですけどね・・・(苦笑いし小さく呟きなんとなくズボンのポケット探ると棒つきキャンディ発見し袋開け口にいれ((

55: 風間望 [×]
2013-03-23 00:46:31

うふふ、恥ずかしがらなくてもいいんだよ坂上君。僕はちゃんと分かっているからね(にまにましながら相手を見つめ

56: 坂上修一 [×]
2013-03-23 00:51:01

恥ずかしがってなんかないです(飴舐めながら相手見て

57: 風間望 [×]
2013-03-23 00:58:04

素直じゃないんだから。あ、僕にも飴ちょうだいよ。坂上君だけだなんてずるいじゃないか(頬を膨らましながらいい 

58: 坂上修一 [×]
2013-03-23 00:59:50

え・・でも、今舐めてるのしかないですけど・・・(ポケット探るがなにも出ず苦笑いし

59: 風間望 [×]
2013-03-23 01:07:40

あ、そう・・・。じゃぁ仕方ないね、あきらめるよ(少し残念そうに言うと、相手から視線を外し

60: 坂上修一 [×]
2013-03-23 01:09:48

えっと・・・食べかけでいいならあげますけど・・・嫌ですよね(残念そうな相手見て苦笑いし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle