TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学校であった怖い話【BLなり】/327


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 風間望 [×]
2013-03-30 03:07:22

あーぁ、残念だったねぇ坂上くん。はい、上がりだよ(相手からカードを引くと、すべて揃ったのかテーブルにカードを置き

262: 坂上修一 [×]
2013-03-30 03:08:41

あーっ!!うぅ、負けた・・・(がくっと机に伏せ

263: 風間望 [×]
2013-03-30 03:14:41

まぁまぁ、そう落ち込むなよ。今日は運が悪かっただけさ、多分ね(腕を組むと、背もたれに体を預けて

264: 坂上修一 [×]
2013-03-30 03:17:49

はぁ・・・で、罰ゲーム、なににするんですか?(顔だけあげ相手見て

265: 風間望 [×]
2013-03-30 03:22:37

そうだなぁ、さっき言った1万円にしようかと思ったんだけど、やっぱりやめるよ。坂上くん、君、僕に膝枕しなさい(すんばらしくいい笑顔で言い放ち

266: 坂上修一 [×]
2013-03-30 03:23:55

え、膝枕・・・ですか?(きょとっとし「いいですけど・・・」と頷き床にちょこんと正座し

267: 風間望 [×]
2013-03-30 03:29:57

ん、いい子だね。それじゃぁ失礼して・・・(相手の膝に頭を乗せ「硬い膝だね」と言いつつも、腰に手を回し

268: 坂上修一 [×]
2013-03-30 03:35:21

うぅ、硬くてすみませんでしたね(むぅっとし

269: 風間望 [×]
2013-03-30 03:38:51

はっはっは!ムスッとした表情も可愛いねぇ(けらけら笑い

270: 坂上修一 [×]
2013-03-30 03:41:29

か、可愛くなんか・・・っ(かぁあっと顔真っ赤になり

271: 風間望 [×]
2013-03-30 03:45:20

この角度から見る坂上くんは、なかなかに新鮮だねぇ(寝転んだまま相手の頬を撫で

272: 坂上修一 [×]
2013-03-30 03:46:41

新鮮、ですか・・・?ん、(きょとっとし頬撫でられ少しくすぐったそうにし

273: 風間望 [×]
2013-03-30 03:51:53

ところで、さっきのトランプだけれど、もし僕が負けていたら一体どんな罰ゲームをさせる気だったんだい?(目を閉じながら言い

274: 坂上修一 [×]
2013-03-30 03:56:29

俺は・・・ぎゅってしてもらおうと・・・して、ました・・・(だんだん声小さくなり

275: 風間望 [×]
2013-03-30 04:02:26

坂上くんったら、それって罰じゃないじゃないか。それに、そんなことならいつでもしてあげるよ(上体を起こすと頭を掻き抱く様にきつく抱きしめ

276: 坂上修一 [×]
2013-03-30 04:03:54

はわわっ・・・(顔真っ赤で抱きしめられ抱きしめ返し

277: 風間望 [×]
2013-03-30 04:10:29

ん~?君が望んでいたことだよ、これは。僕に抱きしめてほしいってね(相手の耳元で楽しそうに言い

278: 坂上修一 [×]
2013-03-30 04:13:20

そ、ですけど・・・っ(耳元でいわれピクっとし

279: 風間望 [×]
2013-03-30 04:16:24

ほら、恥ずかしがっていないで、大人しく僕の腕に抱かれていなさい(優しく呟くと、相手の髪をサラサラと撫でて

280: 坂上修一 [×]
2013-03-30 04:19:42

ん、はい・・・(撫で受けしぎゅっと抱きしめ微笑み浮かべ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle