TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学校であった怖い話【BLなり】/327


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 風間望 [×]
2013-03-30 01:45:52

あっはっはっは!冗談だよ、冗談。それに、君の赤フン姿なんて見たくもないからね。いや、ちょっとは見たいかな(顎に手を当て、少し考え

242: 坂上修一 [×]
2013-03-30 01:47:15

変な冗談やめてくださいっ・・・まず赤フンなんて持ってないですし(ぷぅっと頬膨らまし

243: 風間望 [×]
2013-03-30 01:51:58

まぁまぁ、そう怒らないで。ほら、気を取り直して君から引きたまえよ(カードを差し出し

244: 坂上修一 [×]
2013-03-30 01:55:22

あ、はい・・・スペードの3・・あ、あった(カード1枚引き揃っていたようで

245: 風間望 [×]
2013-03-30 02:03:50

次は僕の番だね、じゃぁ…これにしようかな。まぁ、この僕がババに当たるわけはないか…ら…っ!?…いや、なんでもないよ、ほら坂上くん!次は君の番だろ!早く引きたまえよ!(一瞬表情を歪めると、テーブルの下で手持ちのカードを素早くシャッフルし、相手に差し出し

246: 坂上修一 [×]
2013-03-30 02:06:01

次はー・・・これ、あ、また揃った(少し笑いこらえ引き揃っていたようで

247: 風間望 [×]
2013-03-30 02:12:40

ふ、ふん。きっとまぐれだよ、まぐれ(言いながら引くと、今度は揃っていたようでカードを捨てて

248: 坂上修一 [×]
2013-03-30 02:14:15

そうですか・・・あ・・・(ババを引いてしまいカードシャッフルし

249: 風間望 [×]
2013-03-30 02:19:18

あっはっはっは!坂上くん、残念だったね!さて、そのババは君が持っていたまえ、僕はこのまま上がらせてもらうよ(機嫌良くカードを引くと、揃ったカードを捨てて相手に差し出し

250: 坂上修一 [×]
2013-03-30 02:22:19

負けだけは避けたい・・・(小さく呟きカード引き揃わず

251: 風間望 [×]
2013-03-30 02:25:57

え?何か言ったかい?…あっ!!(運悪くババに当たってしまい、声をあげ

252: 坂上修一 [×]
2013-03-30 02:27:30

なんでもないです・・・よし、(首横に振りババが相手のところいきくすっと笑い

253: 風間望 [×]
2013-03-30 02:31:46

このまま上がれるかと思ったのに、まさかまた引いてしまうなんて…。僕の魅力はババさえも虜にしてしまうんだね(自分にうっとりとし

254: 坂上修一 [×]
2013-03-30 02:34:52

多分それは関係ないと思いますが・・・あぁっ!?(カード引くもまたババを引いてしまい

255: 風間望 [×]
2013-03-30 02:39:08

ふふふ、坂上くん、もしかして僕よりも運がないんじゃないかい?(カードを引くが、揃わなかったのでそのまま相手に差し出し

256: 坂上修一 [×]
2013-03-30 02:40:31

こ、これはたまたまでっ・・・(引いて揃いカードがババ含め2枚になり

257: 風間望 [×]
2013-03-30 02:51:04

はっはっは!強がらなくて良いよ、君の負けは見えているからね。じゃ、今度こそ上がらせてもらうよ(にこりとして引き、カードを見た瞬間引きつった表情になり

258: 坂上修一 [×]
2013-03-30 02:54:53

これで揃えば俺の勝ち・・・(小さく呟き冷静にどちらを引くか考え

259: 風間望 [×]
2013-03-30 02:57:29

考えるより、勢いに任せて引いたら良いじゃないか(つまらなさそうに言い

260: 坂上修一 [×]
2013-03-30 03:02:36

ババひいたら嫌ですもん・・・あっ・・・(考えたすえ引くが結局ババでため息つき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle