TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学校であった怖い話【BLなり】/327


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 風間望 [×]
2013-03-25 16:16:20

本当かい!あぁ、僕はなんて幸せ者なんだろうね!嬉しくて涙が出てくるよ(わざとらしく泣き真似をし

222: 坂上修一 [×]
2013-03-25 16:20:22

はい!って、おおげさですよー(くすっと笑い

223: 風間望 [×]
2013-03-25 16:26:02

いやいや、それくらい嬉しいってことさ(優しく頭を撫で

224: 坂上修一 [×]
2013-03-25 16:32:16

そう、ですか(撫で受けしにこっと笑い

225: 風間望 [×]
2013-03-25 16:36:00

そうだ坂上君、僕としりとりしないかい?(にこりと笑み

226: 坂上修一 [×]
2013-03-25 16:39:20

しりとり、ですか?はい、いいですよ(こくんと頷き微笑み

227: 風間望 [×]
2013-03-25 16:41:48

じゃぁ、「望」の「む」から始めよう(得意げな笑みを浮かべ

228: 坂上修一 [×]
2013-03-25 16:43:45

む・・・む、昔話っ(楽しそうに笑い

229: 風間望 [×]
2013-03-25 16:46:11

シスコン。……いやぁ、終わってしまったねぇ、あっはっはっは!(愉快そうに笑い

230: 坂上修一 [×]
2013-03-25 16:49:05

終わるの早いですね・・・(苦笑いし
んー・・・他になにかやりませんか?バツゲーム付きでっ(少し考えくすっと笑い

231: 風間望 [×]
2013-03-25 22:23:47

ふふん、なかなか面白い事を考えたじゃないか。罰ゲームねぇ…いいよ、負ける気がしないしね(にこやかに言い放ち

232: 坂上修一 [×]
2013-03-29 23:26:54

俺だって負けませんから(くすっと笑い
なにをしましょうか・・・トランプくらいしか持ってませんが(トランプ出し小首傾げ

233: 風間望 [×]
2013-03-30 00:22:47

トランプだったらさ、僕はババ抜きが良いな。そうだ、ババ抜きをやろう!ほらほら、ぼさっとしてないで早くカードをきりたまえよ(髪を弄りながらふふんと笑いながら

234: 坂上修一 [×]
2013-03-30 00:41:23

ババ抜きですか・・・あ、はいはい(苦笑いしカードきり

235: 風間望 [×]
2013-03-30 00:52:31

もっと早くきれないのかい?坂上くんは不器用そうだもんな、そのくらいが限界か。あっはっはっは!(嫌味ったらしく笑いながら言い

236: 坂上修一 [×]
2013-03-30 01:13:00

うっ・・・こ、これくらいの速さでいいんですっ(むぅっとしきりおわりカード配り

237: 風間望 [×]
2013-03-30 01:21:17

んふふ、僕が勝ったらバツとして一万円貰うから、覚悟していてね坂上くん(カードを抜き終わるとにまりと笑い

238: 坂上修一 [×]
2013-03-30 01:28:28

えっ・・・も、もっと別に罰ないんですか!?(カード抜き終わり目見開き相手見て

239: 風間望 [×]
2013-03-30 01:34:34

ん~?じゃぁ、坂上くんはどんな罰がいいんだい?明日から赤フンで登校するとか?(少し身を乗り出し、にやにやしながら言い

240: 坂上修一 [×]
2013-03-30 01:36:35

俺が決めたら罰ゲームにならないんじゃ・・・なんでそうなるんですかっ(かぁあっと顔真っ赤になり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle