TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学校であった怖い話【BLなり】/327


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-11 19:41:08 

【ルール】
・ロルは回す
・1人1役
・キャラ崩壊は自由
・恋愛は自由だけど裏は無し

主は坂上くんをやります!非似ですが;


1: 坂上修一 [×]
2013-03-11 20:02:45

あげとこっと・・・(ぼーっとし

2: 風間望 [×]
2013-03-21 04:01:09

何か面白いことないかなぁ(歩きながら言い

3: 風間望 [×]
2013-03-22 02:52:13

おや?君は確か、坂上くん、だったかな?相変わらず間抜けな顔をしているねぇ。そんなんじゃ、いつまでたっても女の子にモテないよ?(にやにやとした笑みを浮かべながら言い放ち

4: 坂上修一 [×]
2013-03-22 11:13:06

なっ・・・べ、別にモテたいとか思ってないんでいいですよっ(ふぃっと顔逸らし

5: 風間望 [×]
2013-03-22 19:00:31

ふぅん、本当に?まぁ、君も僕みたいなカッコマン目指して頑張ってみたまえよ。到底無理な話だろうけどね、あっははは!(おかしそうに笑いながら

6: 坂上修一 [×]
2013-03-22 19:02:12

本当ですよ・・・あーはいはい、頑張ってみますねー(ジトッとした目で相手見て軽く棒読み気味で

7: 風間望 [×]
2013-03-22 19:09:33

あ!なんだったら、君に恋人が出来るかどうか、この風間様が占ってあげようか?(ジト目で見てくる坂上を見ながら言い

8: 坂上修一 [×]
2013-03-22 19:11:12

いや、いいです遠慮しておきます(首横に振り即答しはぁ、と溜息つき

9: 風間望 [×]
2013-03-22 19:23:25

えーー!ほんとにいいのかい?こんなチャンス滅多にないよ?(少し大げさに驚きながら言い

10: 坂上修一 [×]
2013-03-22 19:26:27

いいです、占いして恋人が出来るんだったら今頃恋人とデートしてますよ(溜息交じりに言い椅子にちょこんと座り

11: 風間望 [×]
2013-03-22 19:38:42

まぁ、それもそうだね。ところで坂上君、君は誰かとデートなんてしたことあるのかい?(坂上の隣に座りながら

12: 坂上修一 [×]
2013-03-22 19:41:22

デート、ですか・・・?彼女いないんでデートなんてしたことないですよ(いきなりの質問にきょとっと目丸くし首横に振り相手見て

13: 風間望 [×]
2013-03-22 20:06:22

そう、それは寂しいねぇ。なんだったら僕が君のデート相手になってあげてもいいよ?・・・なぁんてね!冗談だよ、冗談!あっははは!(面白そうに笑いながら

14: 坂上修一 [×]
2013-03-22 20:09:07

な、なんで冗談ですか・・・ちょっと本気にした自分が馬鹿だった・・・(相手の言葉に目見開き顔真っ赤にするがすぐ冗談だと知ってホッと息つき顔逸らし小さく呟き

15: 風間望 [×]
2013-03-22 20:21:36

ん?どうしたんだい坂上君、顔真っ赤にして。うふふ~、もしかして本気にしちゃったのかい?(にやつきながら相手の頬をつんつんつつき

16: 坂上修一 [×]
2013-03-22 20:23:08

ま、真っ赤になんてなってません!ほ、本気になんてしてないですっ(少しギクッとし頬大人しく突かれ顔逸らしたままで

17: 風間望 [×]
2013-03-22 20:39:32

ふぅん、そう。つまらないなぁ、もっと面白い反応を期待してたんだれけど(背もたれに体を預けながら

18: 坂上修一 [×]
2013-03-22 20:42:20

面白い反応ってどんな反応だよ・・・はぁ(小さく溜息つきボソッと呟き

19: 風間望 [×]
2013-03-22 20:49:19

あーぁ、なんだか喉が渇いちゃったな。ほら、坂上君、ぐずぐずしてないで僕のためにコーラを買ってきたまえよ(自分の髪を弄りながら、相手を見やり

20: 坂上修一 [×]
2013-03-22 20:50:37

はぁ?なんでですか・・・自分で買ってきてくださいよ(目丸くし髪弄っている相手見てむぅっとし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle