TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学校であった怖い話【BLなり】/327


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
308: 坂上修一 [×]
2013-03-31 01:50:46

ふふ、そうですね(くすっと笑い

309: 風間望 [×]
2013-03-31 01:57:26

ということだから坂上くん、お礼として僕を楽しませてくれよ。何かないのかい?面白い話とか(テーブルに肘を着きながら言い

310: 坂上修一 [×]
2013-03-31 02:00:31

面白い話、ですか・・・特に無いですが(苦笑いし考えて

311: 耳鳴り [×]
2013-03-31 02:12:20

えーっとーチャットで
いいんだよねぇ

312: 耳鳴り耳障り [×]
2013-03-31 02:15:17

耳障りと耳鳴り・・・

313: 風間望 [×]
2013-03-31 02:17:38

坂上くんったら、新聞部のくせに面白い話のひとつも知らないのかい?(ため息混じりに言い

314: 坂上修一 [×]
2013-03-31 02:20:04

うっ・・・すみません・・・(少しシュンとし

315: 風間望 [×]
2013-03-31 02:23:18

ほら、そんなにしょんぼりしていたら運気が逃げてしまうよ。面白い話はもういいから(頭を撫でて

316: 坂上修一 [×]
2013-03-31 02:31:30

ん・・・はい(撫で受けし

317: 風間望 [×]
2013-03-31 02:34:59

よしよし、いい子いい子。って、こうしていると坂上くんが子供みたいだねぇ(くすくす笑い

318: 坂上修一 [×]
2013-03-31 02:37:07

そうですか?(苦笑いし

319: 風間望 [×]
2013-03-31 02:48:37

うん、子供みたいだ。いや~、まさかこの若さでこんなに大きい子供をもつとは思わなかったなぁ(口元に笑みを浮かべながら自分の髪を弄り

320: 坂上修一 [×]
2013-03-31 02:51:29

あまり子供扱いしないでくださいよ(苦笑いし

321: 風間望 [×]
2013-03-31 02:55:44

あはは!ごめんごめん、坂上くんがあまりにも可愛くてねぇ、ついからかってしまったよ(頬をゆるりと撫で

322: 坂上修一 [×]
2013-03-31 03:05:49

もう・・・(むぅっとし相手見て

323: 風間望 [×]
2013-03-31 03:09:02

そのむっとした表情も可愛いんだけどなぁ(指先で相手の頬をつんつん押し

324: 坂上修一 [×]
2013-03-31 10:07:36

んぅ・・・(つんつんされ少し目瞑り

325: 風間望 [×]
2013-03-31 15:11:51

ねぇ坂上くん、お腹空かない?今からラーメンでも食べに行こうよ(すっと立ち上がり

326: 坂上修一 [×]
2013-04-01 09:23:33

ラーメンですか?いいですね、行きましょうか(こくっと頷き微笑み立ち上がり

327: 風間望 [×]
2013-04-01 15:38:54

実は僕のオススメの場所があってね、すごく美味しいんだよ(部室から出て

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle