TOP > 中学生・高校生チャット

NRTリア友専用/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: たう [×]
2013-03-18 13:12:05

きたおー。


いやね、s島の名前がしおりに入ってない&同時送信メール内にいない。
もんだからね。ちょっとね?


142: toukai313@帰ってきました [×]
2013-03-18 13:49:07

あぁなるほどね
大丈夫だ
予定はちゃんとs島に伝えておいたから

143: たう [×]
2013-03-18 13:58:10

よかったよかった。

スパで泳ぐ幼女をロリ島氏に見せたらどうなるのか気になったのでな

144: toukai313@帰ってきました [×]
2013-03-18 14:01:34

s島は興奮しすぎてその場で溺れるな
とりあえず輸血パックの準備ぐらいはしといてやろう

145: たう [×]
2013-03-18 14:05:22

仕方ない。
o型でよかったかねぇ。

にしても楽しみだ。テンションが右肩上がりだねぇ……・・

146: toukai313@たのしみ [×]
2013-03-18 14:13:37

ちなみに明日は湯沢は晴れだそうだ
今日は風が強くてリフトは運休

147: たう [×]
2013-03-18 14:17:33

ああ、強いな………窓ガラスから風の当たる音がうるさいし。

148: toukai313@たのしみ [×]
2013-03-18 14:20:35

まぁ明日は心配ない
風速も1m~3mぐらいだから

149: たう [×]
2013-03-18 14:23:08

うむ、絶好の日和っすね~

明日だけど、俺は講習を受けずにさ、
保護者として見ているのってできると思う。


150: toukai313@たのしみ [×]
2013-03-18 14:36:00

まだスクール料金を払ってないからもちろん可

151: たう [×]
2013-03-18 14:52:20

子供向けだろうし、保護者枠は通じるでしょ

やべぇ、楽しみすぎて体細胞分裂始まったわ~


152: toukai313@たのしみ [×]
2013-03-18 15:26:30

体細胞分裂って自覚症状あんだ・・・

あぁ~~~やばい「あぽやん」意外と泣けるわ~


153: たう [×]
2013-03-18 15:56:14

あぽやんか………

心なしか千葉が馬鹿にされてる気がしてな……………

154: toukai313@そうだね [×]
2013-03-18 17:00:07

まぁでも面白いね。みてて


155: 黒ウサギ [×]
2013-03-18 17:08:02

みてない

156: たう [×]
2013-03-20 09:27:47

うーっす、
まだ誰も来てませんね。

早速ながら、墓参りがあるので、一時抜けます。
後は頼んだ!

157: パラダ [×]
2013-03-21 09:09:03

ちわっす。
久々に来てみたけど知らないうちにだいぶふえたな。

国語の宿題終わったか?そろそろまずいと思うんだが・・・

158: 黒ウサギ [×]
2013-03-21 09:47:03

まだまだだね


159: パラダ [×]
2013-03-21 11:06:24

半分は一応おわったが、漢文がなにげ難しい。

160: パラダ@おなかすいた [×]
2013-03-21 11:07:56

みんな制服でいくよね?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle