TOP > 中学生・高校生チャット

NRTリア友専用/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: toukai313 [×]
2013-03-11 18:50:07

たう~~待ってたぞ~~~



22: たう@案の定叱られました [×]
2013-03-11 18:50:50

ああ、母さんが、
今度行くときはちゃんとご両親に説明するように
と仰っておりました。。。。   もうしわけねー。

23: toukai313 [×]
2013-03-11 18:53:10

いやいや、なんかこちらこそすまん

で、黒うさと恋愛トークになりかけたんだけど・・・

24: たう@案の定叱られました [×]
2013-03-11 18:53:36

ええっと、次に遊びに行く時は、

①親に内緒はNG
②朝早くは出来れば……控えましょう
③遅れそうなら連絡をする


で約束して来ました。

25: たう@案の定叱られました [×]
2013-03-11 18:54:10

おお、恋バナですか。

どうぞどうぞ。

26: toukai313 [×]
2013-03-11 18:57:24

なんかね~~
俺としては・・あれだよね・・・
まぁこういうのを俗に嫉妬というんだろうけど

27: たう@反省中 [×]
2013-03-11 18:59:23

まぁねえ……未練はあるか?

たらったら?

28: toukai313 [×]
2013-03-11 19:02:57

ないとはいいきれないねぇ~

絶ちたいけどね~なんか今回はそう上手くいかない

29: たう@反省中 [×]
2013-03-11 19:06:02

そんなモンすよ。ハハッ

ただ、俺見たく、余りにも長引かせると…………………な?

ささっと断ち切れるなら断ち切ったほうがいいっすよ。
その方が双方の為です。 相手の人生壊したくないならですけど。

30: toukai313 [×]
2013-03-11 19:08:56

そうなんだよね~
それがあるからね~
まぁ黒うさ成功したら一緒に泣いてくれ

31: たう@反省中 [×]
2013-03-11 19:10:00

いいっすよ~ ^^;

じゃんじゃん泣きましょう。 で、途中で一気に止めるのがコツっすよ!

32: けんちゃん [×]
2013-03-11 19:12:42

悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

33: toukai313 [×]
2013-03-11 19:13:25

おう!

で、けんちゃん??

34: たう@反省中 [×]
2013-03-11 19:13:48

…・・・・nrs氏?

35: toukai313 [×]
2013-03-11 19:15:37

nrs氏なのか?
それともozw氏?

36: たう@反省中 [×]
2013-03-11 19:18:23

更新知らないのか……はたまた見知らぬ方か

37: toukai313 [×]
2013-03-11 19:19:36

ん~これはお二方にメールで聞きますか?

38: たう@反省中 [×]
2013-03-11 19:19:37

にしても、分かりやすすぎっすね。

nr氏とoz氏にしましょうか……………………

39: たう@反省中 [×]
2013-03-11 19:20:18

メールさんせーい
レッツ!

40: toukai313 [×]
2013-03-11 19:20:37

了解

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle