TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

-オリキャラ-学校で恋愛しようよ?-3L可-/140


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-11 12:06:24 


見てくれてありがとう。
ここは学校で恋愛をする場所だよ
じゃあルールをいっとく。

●3L可。誰とでも自由に恋愛してね。
○荒らしになりすまし、過去が暗かったり、どろどろする感じはなし
●人の恋愛に口出しはなし。喧嘩しないようにね
○ロルは豆ロルでもいいから回してね
●始めるときは自己紹介必須。それに必ずBL、GL、NL、どれを選ぶかかいてね?
○出来るだけきてくれるといいなぁ。無理にとは言わないけどね(笑)

じゃあそろそろあたしも自己紹介するよ。
名前:夏川 凪(なつかわなぎ)
性別:女
学年:3-B(17歳)
容姿:黒髪に赤メッシュが入っていてアシメ。左耳だけピアス。制服+パーカー。はたから見れば男。
身長:163
性格:男勝り。口調も荒く、一見怖がられがち。だが女の子に優しくするように育てられてきたので女の子にはかなり紳士的で優しい。
部活:美術部
委員会:なし
担当:GL、NLどっちでも

こんな感じで。
じゃあよろしくな~(へにゃりと笑い


1:  [×]
2013-03-11 12:10:34

誰かきてくんないかなー?(教室で昼飯のメロンパン食べながらポツリと呟き

2: 夏川 凪 [×]
2013-03-11 12:17:26

………(もぐもぐとメロンパンを食べ続け/一旦落ちます。じゃんじゃん入ってねー

3: 音夜 [×]
2013-03-11 12:28:18

名前:佐伯 音夜(サエキ オトヤ)

学年:3-A
性別:男
容姿:身長は149cmと小さく、髪は黒髪で長さは耳を隠す位。
色白で、華奢。
すぐにズレてしまう大きな眼鏡を掛けている
性格:明るく素直で無邪気。いつもニコニコしているが、恐がりで暗い所とオバケと雷が大の苦手。

部活:美術部(動物の絵ばかり描いている)
委員会:園芸委員

担当:BL・NLどっちでも

((あまり来られないのですが混ぜて頂けますか?))

4: 夏川 凪 [×]
2013-03-11 13:33:08

音夜
あっ音夜!美術部にいたよな?(駆け寄っていき

よろしくな(へにゃりと笑い

((全然大歓迎です!!!よろしくお願いします!))

5: 音夜 [×]
2013-03-11 13:36:34

凪ちゃん

あ!凪ちゃん、宜しくねっ(ニコニコしながら少し首傾げ)

((ありがとうございます!宜しくお願いしますっ))

6: 夏川 凪 [×]
2013-03-11 13:42:03

音夜
凪でいーよ(にこっと笑い

動物の絵描いてる?(軽く首を傾げて微笑み


7: 音夜 [×]
2013-03-11 13:48:11



わわっ…な…ぎ?(慌てて言えば慣れないため疑問系になり)

うん!今ね、パンダ書いてるんだ(ニコニコし少し照れながらキャンバス相手に見せ)

8:  [×]
2013-03-11 13:54:22

音夜
ははっ、うん。凪でいいよ(慌てる相手を見ておかしそうに笑い

へー、相変わらずうまいなー(キャンバスに描かれたパンダの絵を見て感心したようにうなずいたあと「あたし音夜の絵かわいくて好きだよ」といって笑い

9: 音夜 [×]
2013-03-11 13:57:49



う、うん…ありがとうっ(ふんわりと微笑んで)

上手い?ううんっ僕なんてまだまだだよ!(慌てて首横に振り)
ありがとう(ニコッとし少し照れながら)
僕も凪の絵大好きだよ(嬉しげに微笑んで)

10:  [×]
2013-03-11 14:05:32


ううん、上手いよー(ニッと笑って

ほんと?ありがとう(照れながらも微笑み

11: 音夜 [×]
2013-03-11 14:07:21



ありがとう(素直にニコッと笑ってお礼言い)

凪は今から何するの?(ズレた眼鏡直しながら首傾げ)

12:  [×]
2013-03-11 14:11:51


うん(にこりと笑い

うーん・・・そうだなぁ・・・授業サボって屋上で絵でも描くかなー(しばらく悩んだあとそう言って窓から外を見て「天気もいいし」と呟き

13: 音夜 [×]
2013-03-11 14:14:05



相変わらずだね(アハハと苦笑い浮かべて)僕は次の授業、体育だから嫌だなぁ(憂鬱げに呟いて)

14:  [×]
2013-03-11 14:17:57


あー、体育かー・・・(苦笑いして
それはやだな・・・たまには音夜もサボれば?(ケラケラ笑って

15: 音夜 [×]
2013-03-11 14:21:26



後で怒られるの怖いもん(クスクス笑い)
でも、バレーボールなんだよね…顔面で受けちゃうんだよぉ、僕(苦笑いしながら)

16:  [×]
2013-03-11 14:25:44


音夜はまじめだねー(あははと笑って
あたしはもうこの髪の時点で目ーつけられてるからなー(苦笑いしながら髪の毛を触り

それは・・・きついな・・・(苦笑いして

17: 音夜 [×]
2013-03-11 14:29:48



そんな事ないよぉ(ニコニコしながら首横に振り)
綺麗だと思うけどなぁ?僕は凪の髪好きだよ(ふんわり微笑んで)

でしょう?眼鏡外さないといけないから見えないんだよねぇ(苦笑い浮かべ)

18: 音美ルキア [×]
2013-03-11 14:34:37

名前>音美ルキア
学年>1ーA
容姿>制服着用、小柄
性格>子供
部活>サッカー部
委員会>なし

19:  [×]
2013-03-11 14:34:44


・・・そんなこと言われたの音夜が初めてだ(しばらくキョトンとしたあとふはッと笑い
ありがと(うれしそうに微笑んで

うーん・・・眼鏡ってのも大変なんだねぇ・・・

落ちる!
夜にでも来るよ(ひらひらと手を振り

20: 志同 涼 [×]
2013-03-11 14:34:56

名前 志同 涼(しどう りょう)
性別 女
学年 2-A
容姿 大人な顔立ち、黒髪ストレート、軽く制服を着崩している、ヘッドフォンをしている、166cm
性格 面倒見がいい、男子女子平等に優しい、歌とダンスが大好き
部活 ダンス部(勝手に作ってすみません><) 
委員会 生徒会(書記)
担当 GL、NLどっちでも

(お邪魔してもいいですか~?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle