TOP > 中学生・高校生チャット

( My_room )/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ナツ [×]
2013-03-11 21:29:10

ごめん寝てた

42: 花鈴。 [×]
2013-03-11 21:29:59



いや、大丈夫だよ(^ω^ )

43: ナツ [×]
2013-03-11 21:35:28

サンキュー(笑)

44: ナツ [×]
2013-03-11 21:40:01

ごめん落ちるわ

45: 花鈴。 [×]
2013-03-12 22:20:40



ふい(・ω・`)

46: 花鈴。 [×]
2013-03-12 22:22:36



誰か-(^ω^`)

47: 花鈴。 [×]
2013-03-12 22:27:09



来ないか(・ω・`)

48: たいちょー [×]
2013-03-12 22:28:37

ばんわー
入っても大丈夫ですか?


49: 花鈴。 [×]
2013-03-12 22:29:20



大丈夫ですよ-(^ω^ )

50: 花鈴。 [×]
2013-03-12 22:33:19



暇だ-(^ω^`)

51: たいちょー [×]
2013-03-12 22:33:29

ありがとうございます。
実は自分も久しぶりにここに来ました。

52: 花鈴。 [×]
2013-03-12 22:35:09



そうなんですか(・ω・`)?

53: たいちょー [×]
2013-03-12 22:38:14

はい。
でも、昔仲良かった人と話すのが
最近怖いな。とか思ってます。
なので見かけても話しかけれません。
ごめんなさい。意味不明ですよね。

あとタメで大丈夫です。

54: 花鈴。 [×]
2013-03-12 22:41:25



何か分かる気がする(・ω・`;)
だから、名前も変えてるし(…)




55: たいちょー [×]
2013-03-12 22:44:54

わかってくれる人がいて嬉しいです。
難しいですよね。

自分も名前変えました。
相変わらず自分のネーミングセンスのなさに泣けます。

56: 花鈴。 [×]
2013-03-12 22:52:48



はい(・ω・`;)


自分も無いですよ-。

57: たいちょー [×]
2013-03-12 23:01:43

でも話したいとは思っているので
いつか、がんばってみようと思います。

そうですか?花鈴って読みはわからないですけど
素敵な名前だと思いますよ。
よければ読みを教えていただけませんか?

58: 花鈴。 [×]
2013-03-12 23:02:54



頑張って下さい(^ω^ )


かりんです(・ω・`)

59: 花鈴。 [×]
2013-03-12 23:11:08



あげますよ-(^ω^`)

60: たいちょー [×]
2013-03-12 23:11:28

ありがとうございます。頑張ります。

花鈴って書いて
かりんって読むんですね。
女性らしい名前でいいと思います。
あと、顔文字可愛らしいですねd(^_^ )

長々と話してしまってすみません。
でも、少し勇気づけられました。
落ちます。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle