TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

enjoy!universityライフ( 寮(サブスレ) BL)/81


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐々原 恭平 [×]
2013-03-10 21:16:24 


ここは「enjoy!universityライフ(大学 BL)」のサブスレだ。

向こうは、大学で此処は寮だからよろしく。

自己紹介はここでもしていいけど、プロフ乗せは向こうにもよろしくな?

人数が増えたら他にもスレを増やそうか、とも考えてはいるが乱立てはよくないだろうし、悪魔で考え中だ。


1: 佐々原 恭平 [×]
2013-03-10 21:42:53

取り敢えず現メンバー紹介な。

佐々原 恭平(20歳 生徒):リバ
→本スレ No.2 にプロフあり
天倉 零(20歳 生徒):受けリバ
→本スレNo.5
天桐 凛久(19歳 生徒):リバ
→No.6
浅沼 響(18歳 生徒):受け
→No.9
鹿敷 朱雀(18歳 生徒):受け
→No.33

の、計5名だ。

途中参加も大歓迎だからなー。


2: 佐々原 恭平 [×]
2013-03-10 21:48:57


おーい、クロー…、
いるかー?
(寮の中庭へと出ては何かを探すかのように辺りを見回し)



3: 佐々原 恭平 [×]
2013-03-10 22:04:25


お、いたいた。
クロー…、こっちに来な?
(ガサ,と音がする方を見て相手見つけては少し離れた所に屈んでチチチ,と舌を鳴らして手招きし)



4: 佐々原 恭平 [×]
2013-03-10 22:32:16


お、来た来た。ニ、
あー、お前ってばほんと可愛いーなー。
(自分から近寄ってきた機嫌の良い猫を膝に乗せては頭を撫でてやりつつデレデレと頬緩め←)

いつもこうだといいけど、機嫌悪ぃと、引っ掻くからなー…
(前も引っ掻かれたよなー、などと手の甲に付いた引っ掻き傷眺めつつ呟き)


5: 浅沼 響 [×]
2013-03-10 22:54:47

(自室)

………(ポフッとベッドに倒れ
…、はぁ……(大きく息を一つ吐くと寝息をたて始め←

(えと、挨拶に来ました!←
今日はもう落ちます;
ありがとうございました!おやすみなさい)

6: 佐々原 恭平 [×]
2013-03-10 22:58:58


浅沼 >

(おー、おやすみ ニ、)

7: 鹿敷 朱雀 [×]
2013-03-10 23:11:59

ふわぁ…(フラフラしながら寮の中に入ってきて「ただいま」と呟き

8: 鹿敷 朱雀 [×]
2013-03-10 23:26:23

(自室)

ふわぁ…ん…(真っ白な部屋に行き鞄を下ろし服を脱いで白い部屋着を着てベットに座り

9: 佐々原 恭平 [×]
2013-03-11 01:52:00


くァ、いつの間にか寝ちまってたな…
(寮の縁側で野良猫を腹に乗せたまま寝てしまっていたのに気付いては起き上がり呟き)

俺も部屋に戻るか…カリ、
(クロ,またなー、と呟きつつ地面へと下ろしては後頭部を軽く掻きつつ自室へと戻り/落ち)

10: 浅沼 響 [×]
2013-03-11 12:22:09


えーっ……(スマホ見てため息ついて
まぁ、いっか…いつものことだし…(ドタキャンw
にしてもむっだに広いよなぁ…(庭を見渡しては人目につかない日向に行き

11: 浅沼 響 [×]
2013-03-11 19:49:06


………、ン……(ベンチに腰掛け、教科書読んでるかと思いきやマンガ読んでて←/でもそのマンガさえ読んでなくて寝かけてるw

12: 浅沼 響 [×]
2013-03-11 20:13:38


ハッ…!!!(マンガ落ちそうになって目覚め/教科書は落ちた←
うー…ぁ…ん、部屋行こー(立ち上がってボソボソ言って歩き出して

13: 浅沼 響 [×]
2013-03-11 21:15:32

(自室)

うまぁ~っ…(すっごく幸せそうにビンに入ってる金平糖を食べ/取り寄せるほど大好きw

(上げすぎスミマセン;)

14: 坂田 彰 [×]
2013-03-11 21:42:28


こっちが寮なのか~
どこが誰の部屋なんだろ(廊下をうろうろ)

あとで大学の方行こうかな(ぽつり)

15: 浅沼 響 [×]
2013-03-11 21:49:12

(自室)

う、ぇ…まずい…(口押さえて震えていて←
……、最悪。(金平糖ガリガリ/チョコレートボンボンを食べたw

16: 坂田 彰 [×]
2013-03-11 21:54:43


浅沼>

なんか音する?(相手の部屋の前で止まり
こんばんは、誰かいますか~(トントンと扉叩き



17: 浅沼 響 [×]
2013-03-11 22:01:50

坂田さん>

ッ…(なぜかビクつきw
……(どうしよ、無視する?とか考えながら静かーにドアに近づいて
、?(少しだけドア開けて顔を出し←/声聞いただけじゃまだ誰か分からなかったw

18: 坂田 彰 [×]
2013-03-11 22:09:15


浅沼>

?(誰もいないのかと首傾げ)
居た、こんばんは~2年の坂田でぇす(ひょいと顔覗かせにこにこと自己紹介←)



19: 浅沼 響 [×]
2013-03-11 22:18:46

坂田さん>

あ…犬みたいな人…(顔を見て思いだし
えと、1年の浅沼です(廊下に出て自己紹介し返して

20: 坂田 彰 [×]
2013-03-11 22:25:40


浅沼>

犬?(キョトン)
1年生…後輩だったんだ。ここは君の部屋か(一歩下がって扉見つめ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle