TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

enjoy!universityライフ (大学 BL)/705


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 天桐凛久 [×]
2013-03-10 18:22:06

>響
う、うっせーよ!!
(声を上げて言うも顔を逸らせば「これから伸びるんだよッ!!」と←

22: 浅沼 響 [×]
2013-03-10 18:22:51

天倉さん>

よろしくです(相手の表情窺いながら


佐々原さん>

は…?あ、え?(差し出されたココア見て首を傾げて
いや…いいです(この前で手を振って断り

23: 佐々原 恭平 [×]
2013-03-10 18:23:48

天桐 >

はいはい、そんなこと言わないでさ…ほい、
(手を払われてしまっては相手の手にいつの間にか買ったココアを渡し←)


24: 天桐凛久 [×]
2013-03-10 18:24:38

>零
よろしく…(ジロッと相手を見て←

25: 浅沼 響 [×]
2013-03-10 18:25:35

天桐>

へーぇ…(おもしろい子見つけた!と明るくなり←
そっか!頑張ってね(ニコニコしながら思ってもないことを言い

26: 佐々原 恭平 [×]
2013-03-10 18:26:55

天倉 >

こちらこそよろしくな。ニ、
お前も何かいるか?
(限定で最初の3人は俺の奢りだぞー、などと呟きつつ自販機を指差し)


(了解 ニ、)

27: 天倉零 [×]
2013-03-10 18:28:22

浅沼さん>
こっちこそ宜しく(微笑み、「あ、天倉零、20ね」と軽く自己紹介をして)

ALL>
寒くなるとか…マジか…(ベンチから立ち上がり、寒さに肩を竦めて)


28: 佐々原 恭平 [×]
2013-03-10 18:29:19

浅沼 >

ん?甘いのは苦手だったか?
(相手の反応を見ては首を傾げつつ問い掛け)

29: 天桐凛久 [×]
2013-03-10 18:29:57

>恭平
………。
(何時の間にっと目を丸く開いては相手をジト見、「なんのつもりだ。」と←

>響
……てめーに言われたくねーよ。
(相手を見上げては…見上げることに苛立ったのかッチと舌打ち←

30: 天倉零 [×]
2013-03-10 18:30:08

佐々原さん>
んじゃ…ドンペリで(←/売ってないのは知ってるが、冗談を言ってみて)

31: 佐々原 恭平 [×]
2013-03-10 18:34:50

天桐 >

ん?限定で最初の3人は俺の奢りってことで。ニ、
(流石にこれ以上はおれの財布が厳しいからなー、などと付けたし呟き/実は餌付けのつもりだったり、しなかったり←)

32: 浅沼 響 [×]
2013-03-10 18:38:03

天倉さん>

あ、はい…(大人だ…と思い
えっと、朝倉響、今年19です(一応にこッと笑って


天桐>

そうなんだよね…(ハァ、とため息ついて
あと5cmぐらい欲しい(不機嫌そうに言い


佐々原さん>

いや…甘いものは大好きです(嬉しそうに話して

33: 鹿敷 朱雀 [×]
2013-03-10 18:38:55

名前 鹿敷 朱雀(カシキ スザク)(生徒)
年齢 19(大学一年)
容姿 153㎝の40㎏と全体的に少年体型。髪は産まれたときから色素がなく白髪胸のとこまで長さがありアホ毛がたっている。瞳は大きく赤色をしている。見られたくないためか視力が悪いわけでもなく眼鏡をかけている。全身が白くまとまっている。
性格 静かであまりはしゃいだりはしない。どこか抜けてるとこがあり、放っておくと自分の世界に飛んでしまう。軽く天然でもやしっ子。飽き性で一つのものに熱中ができない。
属性 受け(抵抗は凄いするがめんどくさくなると蹴ったりして逃げる/気を付けて)
備考 小学生と間違えられることが多く、スルースキルを身に付けた。眼鏡をなくすことがあって眼鏡をなくすと誰かの後ろに隠れたり引き篭もったりする。チビと言うと謝るまで無口を貫き通す。サークルは考え中。


(入ってもいいですか?)

34: 佐々原 恭平 [×]
2013-03-10 18:40:10

天倉 >

んなもんねーって←
(ちゃんと見ていえよなー、などとホットレモン飲みつつ呟き)

35: 天桐凛久 [×]
2013-03-10 18:41:56

>恭平
ふーん。
…………うま。
(ココアを飲めばボソッと呟いて←

>零
…………。
(壁に隠れて相手を観察しており←ぇ

>響
……プツン(←何かが切れた音
ふざ、ふ、ふざけるなああぁ!!(相手の腹に蹴りを入れ←ぇ

36: 佐々原 恭平 [×]
2013-03-10 18:43:43

浅沼 >

なら人の好意は受け取っとくもんだせ?ニ、
(遠慮のつもりなら受け取っとけ、と付け足しては相手の手にココア乗せ)

37: 佐々原 恭平 [×]
2013-03-10 18:47:02

鹿敷 >

お、四人目…か?
(相手見つけるも大学生かそうじゃないかを判断するのにやや迷い←ォィ)



(どーぞ ニ、)

38: 浅沼 響 [×]
2013-03-10 18:47:15

天桐>

いっ!?ぅッ…(運動音痴なうえに体力ないので避けられるわけなく普通にくらいw
ゴホッ……ぅわ、吐きそっ…(口押さえて座り込んで/野蛮だ…!と思いながらも声が出ず

39: 天倉零 [×]
2013-03-10 18:48:43

浅沼さん>
ってことは…1年?(えーと…と考えると合ってるかどうか不安そうに言い)

佐々原さん>
知ってるよ。じゃあ…ホットコーヒーで。甘く無いやつね(真顔で知ってると言うと、今度は真面目に答えて)

天桐さん>
寮戻ろ……っ!…誰、ですか…?(←/ふとそちらへ顔を向けると相手を見つけ驚き)

40: 鹿敷 朱雀 [×]
2013-03-10 18:50:43

佐々原さん

多分です…
(コクンと頷けば相手をみると迷ってると分かれば少しムッとした感じで「大学生です」と)


(ありがとうございます!不躾な部分があると思いますがよろしくお願いします!!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle