TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】デュラララ/85


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 臨也 [×]
2013-03-10 01:56:50 

やあ、ここはデュラララキャラになりきる場所だよ
BLだからもちろんいろいろOK
まあ、募集中だから…
来てくれたら嬉しいな


1: 平和島静雄 [×]
2013-03-10 02:05:47


おい、入るぞ。

2: 臨也 [×]
2013-03-10 02:06:29

やあ、シズちゃん
入って入って(にこっと笑う

3: 平和島静雄 [×]
2013-03-10 02:08:55


あ?てめぇだけか臨也。(きょろっと辺り見)

4: 臨也 [×]
2013-03-10 02:10:40

今はね〜(にこっと笑いながら近くのソファーに腰をかけ

5: 平和島静雄 [×]
2013-03-10 02:13:05


ちっ…。(落ち着かない感じで煙草吸って)

6: 臨也 [×]
2013-03-10 02:14:01

灰皿ならその横だよ(灰皿を指差し笑う

7: 平和島静雄 [×]
2013-03-10 02:19:58


あ?お、おう…(差された方ちらっと見て確認し)…ありがとよ。


8: 臨也 [×]
2013-03-10 02:20:57

シズちゃんが俺にお礼言うなんて珍しいね
(くすっと笑う

9: 平和島静雄 [×]
2013-03-10 02:23:20


っ…うるせぇ(目を逸らして)

10: 臨也 [×]
2013-03-10 02:25:15

(そんな静雄を見てクスッと笑い

11: 平和島静雄 [×]
2013-03-10 02:32:57


んだァ?なんか文句あんのか(間近に迫りガン飛ばし)

12: 臨也 [×]
2013-03-10 02:34:17

ないよ
ただ今日のシズちゃんは暴力を振るわないなーと思ってたさ(ニヤと笑う

13: 平和島静雄 [×]
2013-03-10 02:37:13


そんなに殴られてぇなら殴ってやるが?(拳構え此方もにやっと)

14: 臨也 [×]
2013-03-10 02:38:42

暴力嫌いなくせに強がっちゃって(にやっと笑う

15: 平和島静雄 [×]
2013-03-10 02:40:42


てめぇは別だ。(人差し指立てて)

16: 臨也 [×]
2013-03-10 02:41:48

なんで別なのかな〜
(ニヤニヤしたまま尋ね

17: 平和島静雄 [×]
2013-03-10 02:45:51


っ、んなもん聞くんじゃねぇ!(殴りかかる)

18: 臨也 [×]
2013-03-10 02:49:50

特別ってわけじゃなさそうだね
(笑いながら避ける

19: 平和島静雄 [×]
2013-03-10 02:52:58


フン…、ある意味特別かもな。(ふっと笑って)

20: 臨也 [×]
2013-03-10 02:55:23

どんな特別なのかな〜?
(ニヤニヤしながら尋ねる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle