TOP > その他のテーマ

さあSHOWTIME/161


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 亜樹子 [×]
2014-01-02 20:28:44

じゃあ5日は?

83: コヨミ [×]
2014-01-03 18:06:34

5日も空いてないわ4日はお母さんがいるもの


84: 亜樹子 [×]
2014-01-04 20:03:17

じゃあ6日は?

85: 亜樹子 [×]
2014-01-05 12:33:08

じゃあ7日の朝10時にゴミ捨て場ね。9時30分でも良いけどどっちが良い?

86: 亜樹子 [×]
2014-01-05 19:45:21

7日はボランティアがあるから11時30分から遊ぼう。ゴミ捨て場来るから。

87: 亜樹子 [×]
2014-01-06 20:03:46

絶対待っててね?w

88: 亜樹子 [×]
2014-01-07 21:16:14

バレンタイン晴人さんに渡すの頑張れー

89: コヨミ [×]
2014-01-08 16:28:47

ちょっといきなりびっくりするような事いわないでよ

90: ウィザード [×]
2014-01-08 16:30:55

久しぶりですここの管理人のウィザードです。
亜樹子さんそれは名案ですねコヨミさんが晴人さんに渡すんすか?もし見れたら報告をお願いします。


91: 亜樹子 [×]
2014-01-08 20:11:04

お久しぶりですウィザードさん!はい、その時は私も同行したいなと思いまして。チョコ一緒に作るんだから条件として渡す時に同行するってのを思い付きましてね。

92: ウィザード [×]
2014-01-09 18:48:56

私もコヨミさんに言いましたよそしたらウィザードまでって照れてましたわ(笑い)
まぁ本人は渡す気満々ですけどね

93: 亜樹子 [×]
2014-01-09 20:10:07

そうですか(笑)でも、渡す日に同行はきっとダメでしょうね・・。恥ずかしいからって言ってましたからw渡す時は何処か離れた所に居るつもりなんですけど。ウィザ―ドさんからもコヨミに言って頂けませんか?報告お願いします。

94: ウィザード [×]
2014-01-09 21:14:02

分かりましたじゃあ私から行っておきますね亜樹子さんどうも有難うございました

95: コヨミ [×]
2014-01-09 21:17:37

亜樹ちゃんそれ下手したらストーカー域ウィザードも何のアドバイスしてるのよ(赤面)
もうウィザードから聞いたわちゃんと晴人にはチョコを手渡すけど笑わないでよ恋人にやるのは恥ずかしんだから

96: 亜樹子 [×]
2014-01-09 22:03:30

って事は同行して良いんだ有難うね。笑わないよ。てか離れた所に行っとくから。私もぽむにやるなら恥ずかしいと思う。渡す日にちは決まってないんだよね?私も一緒に遊ぶって事晴人さんに言っておいてね。

97: コヨミ [×]
2014-01-10 18:42:24

どういたしまして

98: 亜樹子 [×]
2014-01-10 20:11:27

あーあ・・・・チャットでぽむとすれ違いになって、もう来ないと勘違いされて帰ったかも。

99: 亜樹子 [×]
2014-01-10 21:03:29

ぽむには少しの間会わない事にする。

100: 亜樹子 [×]
2014-01-11 14:17:17

明日9時30分にゴミ捨て場だよね?あ、公園行くよね?行くならバトミントン持って来てくれない?宜しくね。

101: コヨミ [×]
2014-01-11 19:51:46

おっけい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle