TOP > その他のテーマ

さあSHOWTIME/161


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 亜樹子 [×]
2013-11-16 20:27:46

こんな最低な奴だったけど、今更だけど、ごめんコヨミ。本当はずっと親友で居たかったけど、本当は楽しかったよ。本当は、面と向かって言いたいけど無理だよね。

63: キョウリュウレッド [×]
2013-11-17 19:00:56

亜紀子さんの願いは叶うと思いますよ


64: 亜樹子 [×]
2013-11-17 20:08:48

でも、私がコヨミをどれだけ傷つけたか・・・。きっと嫌いになったでしょう。顔も見たく無いでしょう・・・。本当は今までみたいに遊びたいです。いざ会うとなると罪悪感があって・・・・だから今まで会いに行けなかったんです。

65: 亜樹子 [×]
2013-11-19 19:24:20

どうしよう・・・家に行くのもいいけど、もし居なかったら・・・。明日3時30分に学校終わるから行ってみようかな。居るといいな・・・。

66: コヨミ [×]
2013-11-20 18:49:56

土曜日なら居るわ

67: キョウリュウレッド [×]
2013-11-20 18:50:20

私もお祈りしています


68: 亜樹子 [×]
2013-11-20 19:42:54

土曜日ね、分かった。じゃあ10時にゴミ捨て場で。いつも通り接するよ。

69: コヨミ [×]
2013-11-21 17:08:54

有難う亜樹ちゃん

70: 亜樹子 [×]
2013-12-05 21:53:00

クリスマスはあの人と過ごしなよ(ニヤニヤ

71: コヨミ [×]
2013-12-07 22:26:06

あの人ってどの人?

72: 亜樹子 [×]
2013-12-08 19:56:46

さあねー。

73: キョウリュウレッド [×]
2013-12-21 14:34:16

ポムさんと亜樹子さんならまだしもコヨミさんは知らないと思うわ

74: 亜樹子 [×]
2013-12-21 15:58:27

何を?

75: キョウリュウレッド [×]
2013-12-23 19:35:52

さあね

76: 亜樹子 [×]
2013-12-24 20:08:38

なんやねんww

77: 亜樹子 [×]
2013-12-26 22:15:26

昨日に引き続いてぽむが来なかったよ。縛くって言っといて(^言^)

78: 亜樹子 [×]
2013-12-27 15:00:40

なんか気持ちが冷めていきそうで怖いわ。

79: 亜樹子 [×]
2013-12-28 20:07:32

遊ぶ日は3日で、10時にゴミ捨て場で。良いお年を~。

80: 亜樹子 [×]
2014-01-01 20:06:13

3日は雨降るらしいから4日空いてる?電話で報告お願い。

81: コヨミ [×]
2014-01-02 19:52:49

ごめん4日は空いてないわ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle