TOP > その他のテーマ

さあSHOWTIME/161


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: コヨミ [×]
2013-07-24 20:15:52

亜樹ちゃん突っ込むけど欧米か!

22: 亜樹子 [×]
2013-07-25 10:53:36

まあ、そこはいいからいつ遊べるー?

23: コヨミ [×]
2013-07-25 13:04:48

八月の17日はどうかしら?亜樹ちゃん

24: 亜樹子 [×]
2013-07-26 11:29:43

そんな先の事は分からぬ。

25: コヨミ [×]
2013-07-27 17:34:41

自分から言っといてそれは無いわよ


26: 亜樹子 [×]
2013-07-28 13:06:31

ふむ・・・・では、七月中に遊ぶのはどうだ?そうだな・・・例えば、来週の月曜日~水曜日の間とかな。つまり、明日・明後日・しあさって だな。この3日のうち、いつ空いてる?朝10時にコヨミの家の近くのゴミ捨て場に来るから。何時も言っているが、貴女の母に会いたくないんだよ・・・(´・ω・`)

27: コヨミ [×]
2013-07-28 13:31:27

何か男性みたいな口調ね亜樹ちゃん

28: 亜樹子 [×]
2013-07-31 19:24:31

明日は楽しみだけど緊張もあるwえいじさん人見知りだっけ?私と同じだな。多分、コヨミの後ろに隠れてるかも(私が)

29: 亜樹子 [×]
2013-08-02 21:13:09

上のコメント意味無かったな。にしても、17日に20人位で遊ぶとか凄いね。そんな大勢で遊んだ事なんてないんですのよ。

30: 亜樹子 [×]
2013-08-04 15:19:57

明日多分雨降るよ。今日も降ってるし 明日雨降った場合いつ遊ぶ?お盆休みと17日以外で

31: 亜樹子 [×]
2013-08-05 20:05:57

激しき風になーれーこの祈りー運命変えるほど今すぐー夜明けの風になれー暗闇の扉抉じ開ける日まで~♪

32: コヨミ [×]
2013-08-09 11:34:24

ごめん17は用事が出来たのだから亜樹ちゃんが遊ぶことはできるようにいっておいたわ


33: 亜樹子 [×]
2013-08-11 14:26:17

えぇー・・・マジかー・・・。晴人さんに会えたとか?コヨミが来れないなら私は意味無いわ。

34: 亜樹子 [×]
2013-08-11 15:17:03

14と23は良いんだよね

35: コヨミ [×]
2013-08-12 11:31:08

何でそうなるのよ私だって晴人に会いたいわよ


36: 亜樹子 [×]
2013-08-12 20:00:08

そうだよね、ごめんごめん。14日何する?なんか楽しい事無いかな。

37: 亜樹子 [×]
2013-08-20 16:51:08

後3日だねー 燃えてきたーー!!

38: コヨミ [×]
2013-08-27 10:39:46

晴人どうしてるのかしら?早く会って色々聞きたいわ

39: 亜樹子 [×]
2013-08-31 14:46:50

そうだね、まずは自分を好きかどうかを聞くよねー

40: 亜樹子 [×]
2013-09-06 19:56:37

クレアに2人が居たって事は、近い内に会えるんじゃないかな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle