TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラで学園/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-09 12:33:53 

クリックどうも

トピどうりアニメキャラで学園しようぜってことだ。

私のプロフはアニメの設定も入れて書いておく

名前/焔(ほむら)
性別/女
誕生日/1月3日
年齢/16歳
血液型/B型
身長/163cm
スリーサイズは・・って教えるわけないだろ(←
趣味/戦い
好きな食べ物/和食
学校は/秘立蛇女子学園
学年/2年生
夢/最強の忍になることを目指してる

公式のキャラ説明/秘立蛇女子学園の2年生。
最強の忍となることを目指しており、そのためなら手段を選ばない。蛇女選抜メンバーでもその実力は随一で実質のリーダー格。言葉使いは男っぽいが、意外と女の子らしい一面もある。(本体:キャラの姿が気になったら公式サイトを見てください)

恋愛は3LOKだ。
荒らしはするな

ちなみに私は「閃乱カグラ」のキャラだ





1: 紫原敦 [×]
2013-03-09 13:17:57

名前:紫原 敦(むらさきばら あつし)
性別:男
誕生日:10月9日
年齢:15歳
血液型:O型
身長:208cm
趣味:駄菓子屋巡り、寝る事
好物:ねる○る○るね (お菓子なら全般ry
学校:陽泉高校
学年:一年生

キャラ説明:「ヒネリつぶす」が口癖で、人の事を○○ちん、と名前の一文字を取って最後に付ける独特の呼び方をする。元主将である、赤司征十郎の言う事しか聞かない…等々

ん~…俺も邪魔していいー?(大量のお菓子を抱え、まいう棒を咥えながら首を傾げ

(中の人が女性な上に多少キャラ崩壊するかもですが、宜しくお願いします!←
因みに、「黒子のバスケ」のキャラです)

2:  [×]
2013-03-09 13:23:35

ああ、参加OKだ。

(/はい、了解です。)

3: 紫原敦 [×]
2013-03-09 13:30:33

焔ー…ほむ……ほむちんねー。(相手の呼び方に少々戸惑い、呼称が決まると、にま、と微笑み

4:  [×]
2013-03-09 13:32:29

>紫原敦

・・呼び方はなんでもいい

5: 紫原敦 [×]
2013-03-09 13:38:11

ほむちん
そうー?んじゃあ、ほむちんにけってーい。(言いながらお菓子を机に置いては、チロルチョコでピラミッドを作り始め

6:  [×]
2013-03-09 13:40:06

>紫原敦

勝手にしろ・・(呆れて

7: 紫原敦 [×]
2013-03-09 13:44:52

ほむちん
……冷てー。(頬を膨らませて相手を見遣り、「チビなくせにー。」と言いながら作業を続け

8:  [×]
2013-03-09 13:47:11

>紫原敦

なっ・・!(相手を見て
喧嘩売ってるのか・・?(刀を1本出現させて持ち

9: 紫原敦 [×]
2013-03-09 13:51:50

ほむちん
暴力はんたーい。…っつーか、バスケに支障が出たら怒られんの俺なんだけどー…。(小さくため息を吐いて目を伏せ、「キセキの世代を傷付けたら行けないよー。…赤ちん怒ったら怖ぇーし。」後者を小さく呟き、鼻で笑って

10:  [×]
2013-03-09 13:58:00

>紫原敦

知るか。私には関係ないことだ(刀を相手に向け

11: 紫原敦 [×]
2013-03-09 14:01:49

ほむちん
もー…マジ勘弁なんだってばー…。(がしがしと後頭部を掻き、椅子に座ると「…はい、これでアンタの方がギリギリ高いよー。」と小さく微笑み

12:  [×]
2013-03-09 14:02:59

>紫原敦

・・もういい、いつか切る(睨んで刀しまい

13: 紫原敦 [×]
2013-03-09 14:07:12

ほむちん
斬るのやだー。ぜってー痛ぇーし。(ジト目で相手を見、「お腹減ったー。」と呟いてチロルのピラミッドを食べ

14: 来栖 加奈子 [×]
2013-03-09 14:14:22

名前 来栖 加奈子(くるす かなこ)

性別 女

身長 148㎝

趣味 カラオケ

学年 中学二年生

作品 俺の妹がこんなに可愛い訳がない

性格
アニメに出てくる星屑うぃっちメルルの
実写メルルとしてアイドルをしている
生意気で口が悪く裏表が激しいが、とても友達思いで
アイドルになるために影でカラオケで練習したりダンスのレッスン
をかかさずしたり努力家でもある

((プロフィール分からない部分もあったので省かせて
もらいました!))

15: 来栖 加奈子 [×]
2013-03-09 14:14:50

入っていー?

16:  [×]
2013-03-09 14:16:16

>紫原敦

・・(無視

>来栖加奈子

参加OKだ。

(/大丈夫ですよ♪よろしくお願いします)

17: 来栖 加奈子 [×]
2013-03-09 14:18:02



ぅっす、さんきゅな!
よろしく!

(すいません、ありがとうございます!!)

18:  [×]
2013-03-09 14:19:14

>来栖加奈子

よろしく

(/はい)

19: 紫原敦 [×]
2013-03-09 14:19:47

加奈ちん
んー…宜しくねー。(ひらり、と軽く手を振り

ほむちん
……超苦手なタイプ…。(小さく呟いてお菓子を頬張り、ジト目で見遣り

20: 来栖 加奈子 [×]
2013-03-09 14:21:22



ちょ、な、なんかさぁ
もっと話すことぁんだろ〜!!!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle