TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕を育てて⊇ω・/115


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛僕 [×]
2013-03-09 02:10:45 

初めまして(笑顔で迎え入れ

このスレは僕を育成する部屋だよ(^-^ゞ

僕をどの様に育てるかゎ君次第♪
自己紹介↓↓
愛僕←ハル(自作)
16/小柄/茶髪/黒瞳/

僕をどの様に育成する?
ツンデレ
クール
甘えん坊
気分屋
ドS
ドM
…等々

じゃ宜しくね(ニコッと手を差し出し


1: 匿名 [×]
2013-03-09 02:16:15

そもそも男か女かわからない。

2: 愛僕 [×]
2013-03-09 02:17:06

匿名
僕は男の娘だよ(微笑み

3: 希望 [×]
2013-03-09 02:20:26

入っていいかな?

4: アルト [×]
2013-03-09 02:21:12

入っていい、かな?(首傾げ

5: 愛僕 [×]
2013-03-09 02:22:12

希望、アルト
うん(笑顔で招き

6: アルト [×]
2013-03-09 02:24:59

ありがとう(微笑み駆け寄り

(ドS希望してよろしいでしょうか?)

7: 愛僕 [×]
2013-03-09 02:26:18

アルト
別に(駆け寄る相手に無愛想に

↑↑ドSok.

8: アルト [×]
2013-03-09 02:27:42

機嫌悪い?(こてんと小首傾げじっと相手見て

(ありがとうございます^^)>愛僕

9: 愛僕 [×]
2013-03-09 02:29:08

アルト
普通(首を傾げる間抜けな相手を見て

10: 匿名 [×]
2013-03-09 02:29:39

お相手は一人限定ですか?

11: アルト [×]
2013-03-09 02:31:02

そっか(にこっと笑い>愛僕

12: 愛僕 [×]
2013-03-09 02:31:10

匿名
今の所は未定

13: 愛僕 [×]
2013-03-09 02:33:32

アルト
ふっ(鼻で笑い<バーカ>と言い放ちデコピン

14: アルト [×]
2013-03-09 02:35:17

いたっ・・・な、なにすんだよー(デコピンされ驚き額抑え>愛僕

15: 愛僕 [×]
2013-03-09 02:37:09

アルト
何?俺がした事に文句言うのか(相手の顎を持ち上げ鋭い眼差しで見つめる

16: アルト [×]
2013-03-09 02:39:08

も、文句言うわけじゃないけど・・・いきなりデコピンはないだろー(少しビクッとするが少し頬膨らまし>愛僕

17: 愛僕 [×]
2013-03-09 02:40:37

アルト
ふーん(怪しい微笑みを浮かべ相手の頬をつねる

18: アルト [×]
2013-03-09 02:43:20

は、はにゃしぇーっ(頬つねられビクッとし>愛僕

19: 愛僕 [×]
2013-03-09 02:46:59

アルト
嫌(即答で返し手を頬から顎へやりいきなりキス

20: アルト [×]
2013-03-09 02:48:25

ふぇ?んっ(いきなりのことに驚き目見開き>愛僕

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle