TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*恋愛学校*/857


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
821: 簗瀬 怜 [×]
2013-03-25 18:45:07

新垣先輩

参ったな…
(先輩の心情を察することは、何となくだができると思っている。そして自分は、単純な言葉を尽くすような性分ではないという事を解っているため、この場で掛ける言葉は全て裏目に出てしまうと判断し、体育館を後にしようと踵を返し)

822: 新垣花 [×]
2013-03-25 18:50:23

簗瀬くん

( このまま也したら簗瀬くん、絶対に嫌な気持ちになるから一旦落ちますね、

ごめんね、

823: 簗瀬 怜 [×]
2013-03-25 18:55:02

新垣先輩

(いえ、こういうのもなりきりの醍醐味なんじゃないかと思っていますので、気にしなくて良いですよ。

お疲れ様でした)

824: 簗瀬 怜 [×]
2013-03-25 19:02:30

…せめて名前を聞いておけばよかったか。
(面識がなく、外見的特徴を基に探すしかないため、人に聞いていくしかないのだが…自分はお世辞にも社交的とは言い難いと認識しているため、どうも上手く行かない。加えて学校に残っている且つ暇をもて余している生徒も少ない時間帯なため、人探しは難航していた)

(とりあえず上げです)

825: 赤坂愁歩 [×]
2013-03-25 19:10:00


いや〜センパ〜イ!そんな事言わないで下さいよ〜
お願いしますよ〜今日だけっすから〜ね〜ね〜?
(生徒会の仕事で仕事に覆われ先輩の手を借りようと駄々をこね始め…

826: 簗瀬 怜 [×]
2013-03-25 19:22:20

こ…ここか……やっと着いたぞ…
(途中、自分を追い回す先輩に遭遇して再三掛けられる勧誘の台詞を降りきって到着しました生徒会室。もう疲労困憊な様子でドアをノックする)

827: 赤坂愁歩 [×]
2013-03-25 19:28:45

センパイマジでお願いっすから〜(やってもらおうと必死になり、ドアのノックする音が聞こえてきて…俺が今大事な大事〜なお願い事をしてる時にようのうのうと来たもんだなーっとイライラし

誰や〜?今こっちは大事な話をしてる最中だ話があるならまた次来い!!(ドアに向かって声をかけ

828: 簗瀬 怜 [×]
2013-03-25 19:39:40

ん…だ、とォ~…?
(ここに辿り着くまで疲労するような事が多々あった。最初に掲げた理由はあんなものだったが、さて、そんな理由だけでここまでやるだろうか? と頭のなかでぐるぐると考えが沸き上がり、それに伴って怒りも沸いてきて思わずドアに拳を叩き付けた自分は悪くないはずだと考える。
まぁその理由があろうがなかろうが、簗瀬が邪魔者であることには変わりないのだが)

829: 簗瀬 怜 [×]
2013-03-28 00:50:31

(上げて、落ちます)

830: 簗瀬 怜 [×]
2013-03-29 18:09:36

(上げでございます)

831: 簗瀬 怜 [×]
2013-04-01 06:17:44

(上げておきますね)

832: 新垣花 [×]
2013-04-03 21:54:46

( 上げとくねー、


833: 簗瀬 怜 [×]
2013-04-04 04:19:05

(先輩が戻ってきてましたか~
とりあえず上げておきますね)

834: 新垣花 [×]
2013-04-04 07:11:52

( 迷惑掛けてごめんなさーい、

あの事は忘れて次からは違う事で也しようね、


835: 赤坂愁歩 [×]
2013-04-04 08:44:06

おっはよーさん

836: 簗瀬 怜 [×]
2013-04-04 17:39:40

(了解です。

赤坂先輩もお帰りです。

レス遅れ申し訳ないです。)

837: 赤坂愁歩 [×]
2013-04-04 17:41:36

ん〜お!
簗瀬か!久しぶりやな〜(ニコニコしながら微笑み

838: 簗瀬 怜 [×]
2013-04-04 18:15:40

赤坂先輩>>

おや…そういう貴方は赤坂先輩じゃないか。
ここ数日まったく会わないから、てっきり…………………いや、久しぶりだなまったく。
(バッタリ会った先輩の顔を見れば、目を丸くして驚きをあらわにして。不自然なまでに長い間を空けた後、思い直したように相手と同じ言葉を返して)

839: 新垣花 [×]
2013-04-04 21:11:05


...今日は良い天気だなぁ、
(保健室の窓から外の様子を見るが新垣は口ばかりで外に出ようとはしない。鼻歌を呑気に歌いながら保健室の先生が出張なのを良い事にカプチーノを作り、「...っしゃぁ、出ー来た!!、」と口元に笑みを浮かべてソファーにぽふ、とスプリングを鳴らして座り、暖かいカプチーノを一口飲み、

840: 新垣花 [×]
2013-04-05 00:25:10


( 上げまっしゅ、



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle