TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

VOCALOID なりきりチャット/358


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: IA [×]
2013-03-08 22:39:36 

荒らし・なりすましは出て行って。

なりチャだからボカロを理解していない人も出て行って。

私はIAをやります!

んじゃ、どーぞ!!!

ちなみに此処は私の家ですからね~^^

あっと、忘れてた!!ロルはちょっとでもいいから付けてね~!!!

じゃ、ホントにどうぞ


1: 鏡音リン [×]
2013-03-08 22:40:06

入るよー?

2: IA [×]
2013-03-08 22:40:17

みんな、こないかなぁ・・・(窓に目をやり

3: IA [×]
2013-03-08 22:40:46

リンちゃん!!来てくれたんだ!(ギュッと抱き着き

4: IA [×]
2013-03-08 22:41:57

(ん、ちなみに恋愛ものですからそれを理解していない人も出て行って。リンちゃんはいける?恋愛もの)

5: IA [×]
2013-03-08 22:44:27

ん?リンちゃんいる?(キョロキョロと周りを見

6: IA [×]
2013-03-08 22:46:32

(3G有り)

7: IO [×]
2013-03-08 22:46:58

来てもいいか?(首をかしげ

8: IA [×]
2013-03-08 22:47:29

ええ。(と言いお茶をだし

9: 鏡音リン [×]
2013-03-08 22:47:43


あわ...(抱き受ければ『恋愛もの大丈夫だよ』と付けたし

10: IA [×]
2013-03-08 22:49:14

そっか。良かった。リンちゃんもお茶、どうぞ~(差出

11: IO [×]
2013-03-08 22:49:36

入っていいなら安心した

二人とも仲良いな…(ニコニコ

12: 稿 [×]
2013-03-08 22:50:57

えっ!!そっそうかな?(と言い顔が熱くなり

13: 匿名 [×]
2013-03-08 22:51:46

IOって男?

14: IA [×]
2013-03-08 22:53:16

>12
だ、だれ?

15: IO [×]
2013-03-08 22:53:37

そういやぁIA御茶ありがとな?(ニッコリ笑いちょっと飲み

はぁ…おれはまだ非公式だよなボカロでは…(考え

16: IA [×]
2013-03-08 22:54:09

ごめんね!!!おち!!(頭を下げ

17: 鏡音リン [×]
2013-03-08 22:55:47

IO兄宜しくね!(手をブンブン振り

18: IO [×]
2013-03-08 22:56:08

匿名

男だよ?IAの性別を逆にしたキャラでミクオ的な立場なキャラだよ…一番分かりやすいのは六兆年と一夜物語の後ろ姿がかな…?

19: 初音ミク [×]
2013-03-08 22:56:26

入るね!

20: MEIKO [×]
2013-03-08 22:57:12

いい?(傾げ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle