TOP > 個人用・練習用

土曜日1時から/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 光宙 [×]
2013-03-13 17:39:45

わかってますよ

22: 華蘭 [×]
2013-03-13 19:31:39

光宙s
ARI☆がしっていたからです。

綾花さん
次いつあいてますか?



23: 綾花 [×]
2013-03-14 05:51:13

たばs宅ナウ!
一睡もせず、夜が明けたwwww
華蘭
あかねこの方に書いてあるとーり、
明日は、自宅にいるOKww
でも、2時間で帰る☆″

24: 綾花 [×]
2013-03-14 17:53:42

うごメモシアターがなくなる…″orz
どうしろって言うんだ!
mj、タヒぬww

25: 光宙 [×]
2013-03-14 18:29:15

そうそう-本当にショックだわ       3DのうごメモをPCでやると有料ってあくまでウワサできいたので....

26: 綾花 [×]
2013-03-15 16:33:37

光宙
噂じゃ無いよー;
それに、友達のメモ以外見れないって!!

27: 光宙 [×]
2013-03-15 16:52:17

で明日どうする♪

28: 光宙 [×]
2013-03-16 00:14:15

一回電話してほしいです

29: 綾花 [×]
2013-03-16 08:52:07

精神崩壊中………。
家から出れないし、泣いてるから電話も無理。
ごめんなさい((泣
今度にしてください><

((長くなりそうなので、精神崩壊の原因は↓↓))

30: 綾花 [×]
2013-03-16 09:08:29

まず、5日連続で寝てなかったのが最悪な結果をもたらしました;
5日寝てない理由は、夢が大体自分のトラウマや、嫌な事だから、かな?
近くで、うなされてる時に起こしてくれる人が居ないと、寝たく無い!って状態ですww((寝ると必ず夢見ます。))
だけど昨日迂闊に、疲れて4時に寝てしまい…誰にも起こされず、8時に起きました((泣
 
その結果、自殺願望が生まれ……って感じだと思います。
迷惑かけてすみません。
精神科でチャットと掲示板2日禁止って言われたので、
また、月曜日に来ます。


31: 光宙 [×]
2013-03-16 11:01:18

わかりました

32: 綾花 [×]
2013-03-16 19:21:58

ネット依存症の私は、落ち着いたのでww
チャットに来てしまいました;

33: 光宙 [×]
2013-03-16 20:01:40

じゃあ僕はニコ生依存症です(ドヤ顔なうです)

34: 綾花 [×]
2013-03-17 01:06:47

小説執筆依存かも…ww
前に話してたのが今、16位ですww((←mj

35: 綾花 [×]
2013-03-17 11:23:13

おはよー*
((上げ落ち!))

36: 華蘭 [×]
2013-03-17 13:15:58

・・・・こんにちは先輩方・・・。

私はタヒりました♪
頭からネットが離れないーーーー

37: 綾花 [×]
2013-03-17 14:30:18

TOKIOs困らせちゃった><
本当に何が言いたかったんだろう…;
お父さんって言う存在が欲しい((←切実
 
……私最悪だ……
人に頼ろうとしてる。
所詮家族でも私の周りは血が繋がってないし………
いいように使われて、捨てられるだけだ。
私なら良く分かってるはずなのに。
何してるんだか、、、((溜め息
 
今すぐに消えてしまいたい。
イヤだ!!
図々しいにも程が有る、、、
 
でも、誰かに助けてもらいたい('_';)
あぁ、でもだめだ。
 
 
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

38: 綾花 [×]
2013-03-17 14:34:01

理性が保って無い。
入院だけはヤダ!
 
助けてよー。* • °(>_<)° • * 。

39: 綾花 [×]
2013-03-17 22:53:31

うっわ!!
自分壊れてるww

病院??
 
だめだ・・・人格が違ったみたい□
 
びっくりしたー、、、じゃない、びっくりさせました((苦笑
落ち着いているから学校行けそうだなぁ~なんってネ☆”

40: 綾花 [×]
2013-03-18 12:59:22

高校の宿題オワンナイ…□。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle